ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/08 13:32:39 (PHCsn7Uv)
数日前の出来事、深夜のTSUTAYA駐車場で缶コーヒー飲みながらくつろいでいたら、書店側の駐車場から店内に入って行く一際目立つ長身の奈々緒系スレンダー美女をロックオンしてしまいました!!

黒のチューブトップのワンピースに丈の短いカーディガンを羽織って右手には黒い長財布で見るからにお水系、スカート丈が有り得ない短さで下尻丸見えっていうよりお尻1/3は余裕で出てる感じ( ̄□ ̄;)!!
で、後を追うように店内に入り入口付近のファッション雑誌を読む彼女の向かいに立ち本棚越しに彼女の顔を確認…?!
ナンネの麻●だぁー!!
二年くらい前に別のTSUTAYAで露出予告してて見学に行った以来の遭遇
その時は先に到着してたマナーの悪い中国人風の二人組みに麻●を独占されてて、深夜とはいえ店内で本番行為まで見せ付けられて自分は結局脇からおこぼれを貰うべく固めのちっぱいを揉んで乳首をつねっただけで、その時の事がずっとどこかでくすぶってる感じでした(>_<)

約二年振りの遭遇でそれも店内はほぼガラガラ、こんなチャンスはもう絶対ない!多少無茶するくらいの気構えで挑もう!!
そう言いながらも心臓はかなりバクバクでスマホ持ってる手がガタガタ震えてるし(苦笑

意を決して早速彼女の背後に回って背中合わせになった所で周りと彼女の様子を伺いながら旅行本を適当に手に取りしゃがみ込んでみました
ピンヒールっていうのかはわからないけど、かなりヒールが高くて覗き込まなくてもしゃがんだ状態で振り返っただけで約30~40センチの超至近距離から…

お、おマ●コ丸見えぇーー( ̄□ ̄;)!!

彼女はナンネのプロフ通り二年前と変わらずまだノーパン主義者でした(T^T)
アルバムで裸は見てますが内部は初めてです
ナンメでやり取りした事も何度かあるので多少無茶をしても彼女は騒がないと確信してたので、先ず彼女に触れる前に保険的な意味も含めて念願のおマ●コとア●ルを見れる内にじっくり目に焼き付ける事にしました
ア●ル周りに小さいホクロが三つくらいありマ●コはビラビラがかなり肉厚で黒に限りなく近い焦げ茶色だけど、子宮口付近が少し開いててピンク色の肉ヒダがチロッと舌を出す様に穴から飛び出していました
スマホで撮ろうか悩みましたが手の震えがハンパなかったので撮るのは断念(T_T)

長くなったのでご希望がありましたら続きを書きますm(_ _)m
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2018/01/23 13:27:58    (o.u8J2od)
ナンネで種付けられちゃったから傷心みたいですね
49
投稿者:(無名)
2017/11/27 03:45:40    (HqqTyrE9)
最近目撃した人いる?
48
投稿者:(無名)
2017/07/25 10:04:17    (o8ruEQmz)
春くらいにブックオフとかTSUTAYAで見たけど人多いし…
47
投稿者:(無名) ◆0istIrX3Vo
2017/07/24 17:46:31    (OLyP0Ins)
何処によく出没してますか!?
46
投稿者:匿名係長
2017/06/17 10:44:39    (6eMfROGe)
片山津でコンパニオンの彼女と2回ご縁があって、最初呼んだ時に彼女がナンネットのasamiって気づかなくて半年後の会社の宴会で気づいた。
上司も居たので本能をさらけ出した行為までには至れなかったんですが、終始おっぱいは出したままだったのでお酌してもらってる時にはおっぱいをいっぱい揉ませて頂きました。
ナンネットから宴会でのお礼も兼ねてメールしてみると覚えててくれて感じのいい女性でした。
45
投稿者:(無名)
2017/01/26 18:01:08    (/goyx5C9)
三人でハメてる動画のパート3って投稿されてるの?

44
投稿者:(無名)
2017/01/15 13:37:27    (AjLsIcle)
石川の掲示板興味ありますね~。
動画もアップされてるらしいけど、サイトがわかりませんが。
43
投稿者:(無名)
2017/01/14 00:23:06    (grJDUbwt)
去年の秋に石川の掲示板に投稿されてたasamiさんとの体験談らしいです


一生の思い出です
深夜の書店で立ち読み中のデリ嬢にバックから挿入して中出し

射精自体数年振りだったから、塊みたいな精子が子宮から抜いた後も先っぽから団子みたいに球状になって出てた
その女性は富山では有名なノーパン露出女性らしいんだけど、その時はサイドがチェーンになってる黒のTバックで、既に先客らしき小太りの中年が明らかに近過ぎる距離でスマホ握りしめてしゃがんで陣取ってた

事の成り行きはたまたま点検の仕事あった帰り道に富山の掲示板見てたら目撃情報書き込まれてたから、高速乗る前にダメ元で急行したら一目で分かる派手な女性が居た
社用車だし社名入った作業着のままだったし防犯カメラあるしで最初は周りうろうろしてたんだけど、店内広い上にガラガラで先客らしき小太り中年が大胆に指突っ込みだしたもんだから女性の反応を確認して自分もお触りに参加
抵抗がなかったのと先客男性が防犯カメラ側にずれてくれたので、掲示板に書かれてた内容からみてもこの女性は入れても怒らないと判断
一応周りを見渡してから作業着のファスナーを下ろして、はちきれそうなブツを取り出し捲る必要のない丈のスカートを更に捲り上げてからTバックをずらして、既に大量の我慢汁が出てるブツを半開き状態になってるアソコに押し当てるように小刻みに数回擦りつけてから馴染んで来た所でゆっくり挿入
多分挿入して3分保たなかったと思いますし彼女の衣類やお店の床も少し汚してしまいました

42
投稿者:有沢
2016/12/02 03:43:09    (O1JvVKfg)
元ノースランドだったブックオフで送迎待ちで立ち読みしてるの見た時は理性が跳びそうになったねw
黒のシースルーのランジェリーみたいな格好で黒Tが完全に透けて丸見えなんだけど、あの長身だから丈がちょんちょんになっててお尻が出てるんだよね^_^;
俺は見てるだけだったけど 、60代半ば位のオジサンが彼女の背後でキョロキョロしながら屈んだりガラケーで動画撮ってたw
多分カメラだとシャッター音鳴るからオジサンなりに必死だったんだろうけど、周りから見れば明らかに不審者だったなぁ~
41
投稿者:(無名)
2016/12/01 16:12:14    (85wdcRT2)
麻美さんはまだ活動してるんですかね?店内で生挿入なんて凄過ぎです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。