ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/08 13:32:39 (PHCsn7Uv)
数日前の出来事、深夜のTSUTAYA駐車場で缶コーヒー飲みながらくつろいでいたら、書店側の駐車場から店内に入って行く一際目立つ長身の奈々緒系スレンダー美女をロックオンしてしまいました!!

黒のチューブトップのワンピースに丈の短いカーディガンを羽織って右手には黒い長財布で見るからにお水系、スカート丈が有り得ない短さで下尻丸見えっていうよりお尻1/3は余裕で出てる感じ( ̄□ ̄;)!!
で、後を追うように店内に入り入口付近のファッション雑誌を読む彼女の向かいに立ち本棚越しに彼女の顔を確認…?!
ナンネの麻●だぁー!!
二年くらい前に別のTSUTAYAで露出予告してて見学に行った以来の遭遇
その時は先に到着してたマナーの悪い中国人風の二人組みに麻●を独占されてて、深夜とはいえ店内で本番行為まで見せ付けられて自分は結局脇からおこぼれを貰うべく固めのちっぱいを揉んで乳首をつねっただけで、その時の事がずっとどこかでくすぶってる感じでした(>_<)

約二年振りの遭遇でそれも店内はほぼガラガラ、こんなチャンスはもう絶対ない!多少無茶するくらいの気構えで挑もう!!
そう言いながらも心臓はかなりバクバクでスマホ持ってる手がガタガタ震えてるし(苦笑

意を決して早速彼女の背後に回って背中合わせになった所で周りと彼女の様子を伺いながら旅行本を適当に手に取りしゃがみ込んでみました
ピンヒールっていうのかはわからないけど、かなりヒールが高くて覗き込まなくてもしゃがんだ状態で振り返っただけで約30~40センチの超至近距離から…

お、おマ●コ丸見えぇーー( ̄□ ̄;)!!

彼女はナンネのプロフ通り二年前と変わらずまだノーパン主義者でした(T^T)
アルバムで裸は見てますが内部は初めてです
ナンメでやり取りした事も何度かあるので多少無茶をしても彼女は騒がないと確信してたので、先ず彼女に触れる前に保険的な意味も含めて念願のおマ●コとア●ルを見れる内にじっくり目に焼き付ける事にしました
ア●ル周りに小さいホクロが三つくらいありマ●コはビラビラがかなり肉厚で黒に限りなく近い焦げ茶色だけど、子宮口付近が少し開いててピンク色の肉ヒダがチロッと舌を出す様に穴から飛び出していました
スマホで撮ろうか悩みましたが手の震えがハンパなかったので撮るのは断念(T_T)

長くなったのでご希望がありましたら続きを書きますm(_ _)m
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2016/09/07 15:28:50    (B.qUQr0D)
バッグで突いた時の腰のくびれからの尻のデカさは絶品
下ツキ気味だからお尻突き出してくれなくてもお互い真っ直ぐ立ったままでもいい具合の締め付けで根元までスムーズに入るし
乾いてるとあの巨大ビラビラは巻き込んでお互い痛いだろうから濡れ具合を確認してから挿入するのがマナーでしょ
確認もしないで1秒で入れるとかソフトオンデマンドの書店モノでもチンコにローション塗ってから入れてるのに
29
投稿者:(無名)
2016/09/05 14:28:44    (.oGPRK5C)
店内で挿入出来るのが凄いですね^_^;

自分は中指一本入れてクネクネするのが精一杯でした…
28
投稿者:(無名)
2016/09/04 13:55:32    (b967gxjm)
上飯野の24時間やってるとこでお世話になってるけど二年以上前の話です
27
投稿者:(無名)
2016/09/03 20:21:41    (SghbvKay)
人が多くて、ここでは当分やらないようだよ
他だったら、どこでやるのかな?

26
投稿者:(無名)
2016/09/03 01:53:24    (t3L8whkt)
先週だったか久々に立ち読みしてる所見たけど、普通の格好だったから何も出来なかった
春先から結構時間経ってるので彼女とは年をまたいで二回手合わせしてるので春の時の話をします

今年の春見た時は下尻丸見えで背後に回って少し腰落としたら半開きの肉厚黒鮑丸見えだったから、ズボンの上からチンポ出して左手を腰に添えて右手でチンポを少し濡れてテカってる半開き黒鮑に強めにグイって押し当てたら触れた瞬間位置ズレたと思ったけど濡れてたおかげで穴にスルって入った
腰に手を添えて挿入するまで1秒かかってないから本人も不意だったのか入った瞬間「あっ!?」みたいな少し高い声出てた^^;
股の位置少し高くて174センチの俺でもつま先立ちの状態でやっと根元まで入る状態だったから、彼女棒立ちで立ち読みしたままだし否協力的だから、俺も周り気になってたしお互い会話どころか目も合わせないまま速攻でつま先立ちした状態のまま根元まで挿入してピストンするっていうよりグイグイ押し込む感じで擦り付けるように突き上げながら大量に中出しして、チンポが脈打ってるのが治まってから速攻でベタベタのチンポ引き抜いてズボンずり上げてチンポ収納してフェードアウト
挿入からフェードアウトまでの所要時間が多分3分くらい、店内を外回りに一周して彼女の背後素通りしてみたら、彼女はまだ立ち読みした状態で股の間から俺の精子が糸引いて切れそうな状態で10センチくらいぶら下がってた^^;
久々の射精だったからかなり濃度が高かったみたい
射精して賢者モードになってたから自販機でドリンク買って彼女より先に帰宅しました
ちなみに自宅近くなので自転車でよく立ち寄ってるのと単独なので相棒でもいればもっと色々してみたかった
店内で胸はだけさせると気分害するってどなたかが他の掲示板でコメントしてたので胸はノータッチです

乱文失礼しました
25
投稿者:
2016/08/26 08:51:44    (HNui85x1)
どこにいるんですか?
24
投稿者:(無名)
2016/08/22 23:02:46    (u5Si4NqY)
最近、居る?
23
投稿者:エール
2016/07/26 16:13:12    (WRBKapKu)
動画交換出来る人居る?
22
投稿者:たくや
2016/05/21 02:44:40    (8z61uSAK)
今日来てないかな…

何回か見たけどピアスしてなかったよ
21
投稿者:(無名)
2016/05/09 17:34:56    (8Fai2jzx)
麻美ってビラビラにピアスしてたよね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。