ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

今晩野田付近22時ごろ

x削除依頼
2026/10/02 07:59:49 (mwwBcSjT)
経験なしのバイです。
今晩、彼女と大阪野田付近でお泊まりするんですが、
彼女の前で男性を咥えて、その姿を彼女に見られたいなと思ってます。
変なオーダーですが、彼女の前でフェラさせてくれませんか?
当方40代できれば歳近か歳上のお兄さんがいいですが、こだわりはありません。
彼女は責められ好きなので、彼女の乳首を優しく責めたり、耳を責めたりと僕と責めてくれたらなお嬉しいです。

カップルさんであれば彼女はレズも少し興味ありなので、楽しくおしゃべりしてエロく過ごせたらいいなと思います。

変な書き込みですがメールいただけましたら幸いです。
条件など詳しくはナンネットメールにて
 
レスはありません。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い