ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

京都・大阪・滋賀で素敵なご縁を😊|女性・ご夫婦・カップルの方、お気軽にどうぞ✨

投稿者:マヤー ◆nFkHGA1qLs   mayavi
削除依頼
2026/06/05 09:18:45 (G5WM0htw)
はじめまして、マヤーです😊

京都駅近くに住んでいる27歳の外国人です。日本での生活は3年目になります。

身長182cmで、よく「話しやすい」「明るい」「優しい性格だね」と言われます。

日本語でのコミュニケーションは問題なく、楽しく会話するのが大好きです。相手の気持ちを大切にしながら、安心して楽しい時間を過ごせる関係を築きたいと思っています。

女性の方はもちろん、ご夫婦やカップルの方とも仲良くなれたら嬉しいです😊

年齢や見た目はあまり気にしません。大切なのはお互いを尊重し、気持ちよくコミュニケーションできることだと思っています。

プライバシーや秘密はしっかり守りますので、安心してください。信頼関係を大切にしています。

写真交換をご希望でしたら、お気軽にお声かけください📷

活動エリアは京都・大阪・滋賀です。
お休みの日は主に週末と火曜日なので、タイミングが合えばぜひお会いしましょう✨

まずは気軽にメッセージから仲良くなれたら嬉しいです。

メールやKakaoからのご連絡も歓迎しています😊
カカオ- mayavi

素敵なご縁がありますように。
よろしくお願いします!
 
レスはありません。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い