1
2026/08/07 23:43:32
(87OuDBg6)
ソフト企画ですが生脱ぎなのでこちらの掲示板へ投稿させていただきます。
ジュースが飲みたいという彼女から初めて企画が提案されました。
場所は背たが役の講演内の自動販売機前です、場所は予想してください。
参加条件は以下の3つです。
私たちのプロフのNGをきちんと理解されている方。
彼女へジュース1本の差し入れを容認できる方。
当たり前ですが盗撮など禁止、そういった常識を言わずとも守れる方。
タイトル内の自動販売機を購入可能状態にしておいて近くにいてください。
ジュースのお礼に彼女が下着を脱いでその場に置いて行きます。
声掛けと露骨な後追いは禁止でお願いします。
彼女が危険だと感じた場合は中止になることもご理解ください。
営利目的ではないのでお釣りはいただきません、ご自分で回収していってくださいね。
出会えなかった方もお金の回収は忘れずに。
無事に終了しましたらここに一言書き込みます。
どこの誰だかわからない方だと楽しさも半減しますので参加表明をいただけますと助かります。
ここに更なるヒントを出すかは検討中です。