1
2026/05/10 19:59:26
(28LobJD/)
タイトルのエリアで1:00頃?
今晩遅くに彼女とエロ活します。
39歳の小柄で可愛い人妻です。
日に日にスケベ心出すようになり、ここ最近は外で丸裸にしたり襲うようなプレイで毎回漏らしちゃうようになりました。
初めての見せ募集なのでやんわりお願いします。
募集は1人を考えてますが、状況によっては...
声掛けなしですが、場合によってはバレたの装って声掛けてもいいかと思います。笑
場所はまだ決まってませんが、覗けるところにしようと思ってます。
ついでに下着ではないですが、ストッキングかタイツも置こうと思ってます。抱かれた後のいやらしい感じのものになりますがそれでもよければ。。
それでは参加希望のスケベなご紳士さん、メールください。もう少し時間あるので少し相談や面白そうなプランあれば教えて欲しいです。
カップル同士の見せつけもこれからチャレンジしたいと思ってます。同じような変態さんいましたら仲良くしてください。