ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/24 04:45:24 (wvfrRoyu)
今日は寒い中お疲れ様でした!
投稿発見し参加希望、自宅から1時間かかる距離でしたが開催予定時刻の1時間半に現地に到着し開催地の下見を。
匿名投稿でしたので、ガセは嫌だなと思いつつ待っていると開始の合図がありホッとしながら続報待ち。
もちももさんが足跡残す、我々はそこからプロフィール見て書いてあるヒントを参考に発見すると言う変わった方法。
プロフィール確認するとなんとなんと知ってる方ではないですか、前に何度か募集してたのを俺が見て一方的に知ってるだけと言うオチです、ですが俄然ヤル気はでた。
ヒントは5分に一度増えて行くも全く分からず的外れの場所を探し回ってしまいました。
諦めかけた頃、あ!!と思ったヒントが出ました!近辺の1番近い場所を検索し向かいます。
するとそこに書いてある通りの服装の女性が、一応プロフィール確認すると追加のヒントに商品名がありまさにそこで売っている品。
確信し声を掛けるとやはりもちもも様、すぐに移動しようと言われ場所移動。
発見報告もして一息つき自己紹介などなど。
私なんぞとは不釣り合いスラッとしたとってもお洒落で美人な方でした。
希望を聞かれ、エロドライブとワンチャン見せ合いと言うもあっさり承諾されこちらが戸惑う展開。
ドライブではパンツ脱いだり胸チラ見せしたりとサービス、胸はお触り大丈夫と言われ服の上から揉みしだくとノーブラ、スラッとしてるのに巨乳。柔らかい。
手を入れ直揉みしているともちもも様のオ◯ニーショウが始まり、見るだけで我慢出来なくなってしまい、人気はあるがギリギリ大丈夫だと思う駐車場に入り見せ合い。
スカートから覗く陰部からは嫌らしい音が、はだけた服から綺麗な巨乳を揉み、可愛い喘ぎ声に包まれすぐ暴発。
まだ見ててと言われショウ見学、すぐにムクムクと回復したので2度目の見せ合いに発展、今度は手でしてくれるサービスまであります、耐え切れずスプラッシュ!
もちもも様ありがとうございました!グラビア並の美女と過ごせてとっても幸せ貰えた日となりました!次の開催があれば是非参加させて下さい!では、またお会いできる機会が与えられると信じてサラバです!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。