ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆ayV9wcyqr6
削除依頼
2024/02/15 08:37:20 (TSLDXRrT)
生見せ告知に 一人予約ゴルフでチラ見せ!の募集に、絶好のゴルフ日和と思い
即立候補! すると姫から連絡頂き三重県の某ゴルフ場に一人予約したとの事。
急いで私もエントリー!ナンネで募集しての参加は私一人 他の2名は全くのゴルフ好きな男性がエントリー
当日カカオで美沙さんと連絡を取りながら ゴルフ場のカートでご対面~。ご自身は熟でも大丈夫?などなど心配さrていましたが
そこには身長高めの美沙さん。 ゴルフならではのミニスカ、黒ストッキング!
とても素敵な女性ですでにワクワク状態な私。
他の二人には悟られないように連絡はカカオで。ちらちら見せちゃいますので見てくださいと。
スタートホールからドキドキ状態。 グリーンオンしたときにチャンス! まずは後ろに回り込み カップインしたときに美沙さんは膝を曲げずに
こちらに見せてくれるように。黒ストッキングの切り替えしのところまで丸見えに。
などなど前半何度かチラ見せタイム。他の二人にばれない様に楽しめました。
昨日は季節外れの高温で カカオに美沙さんから暑いからお昼にストッキング脱いで生足になります!とうれしい提案!
お昼ごはん食べてから後半スタート カートに乗り込み美沙さんの隣では目の前に生足。カートが曲がるたびに絶対領域ギリギリまで見えて、
手が伸びそうなのを我慢するのが大変でした。 そしてグリーンでカップに入ったボールを拾い上げるときに今度は正面に行くと、
なんと足を開いてその領域が目の前に。薄いピンクで透けてる下着が!!!美沙さんも私が見ている事に気が付いているのか
ウフッと微笑み。 きっと見られて感じている感じが伝わってきました。
普段は普通に100切る私のスコアはその魅惑にやられて、ゴルフになんか集中できずにバタバタで久しぶりの100オーバーに。
ゴルフは散々でしたが チラ見せのゾクゾクと素敵な美沙さんに遭遇できたのでとてもラッキーな一日を過ごせました。
帰りの車の中でも興奮冷めず、股間のドライバーが。。汗
またぜひ!カカオでご連絡も頂き、次回がすでに楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。