ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 11:29:17 (6461qNBv)
先日、平日の午前中に「痴漢っぽく胸をたくさん触ってください」という内容のゲリラ的な投稿を発見。
投稿主は以前一度お会いしていただけたN様……彼女は一見清楚な感じの大人な女性だけれど、痴漢・露出がお好きなとても素敵な単女様です。

立候補のレスをしたところ「ご無沙汰してます、宜しくお願いします」とのお返事が!!

足早に待ち合わせ場所のネカフェに向かいながら、詳細なプレイ内容をメールにて打ち合わせ。
以前お会いした際は本棚での痴漢ごっこでしたが、今回はブース内で寝たふりをしているN様への夜這いプレイを御希望とのこと。
完全個室ではないタイプのネカフェでしたので、声を押し殺して悶えるN様を想像するとそれだけでドキドキしてきました。

細かなルールや終わりの合図などを決めたところで現地へ到着すると、部屋番が送られ「いつでもどうぞ」と。

ブースに忍び込むと、薄手のタイトニットを着て机に突っ伏して寝ているN様がいらっしゃいました。
清楚系なOLのお姉さんという雰囲気ですが、ニットに強調されるキレイな形の胸とくびれから隠しきれない色気が溢れてます。

後ろに座って焦らしつつじっくりとN様を観察し、まずは触れるか触れないかくらいに優しく、さり気なく、脇から左胸に手を這わせるとピクッと反応が。
そのままゆっくりと包み込むように手を這わせていくと、それだけで微かな吐息が……めちゃくちゃエロい……

左胸に触れているだけだった手を徐々にさするように、揉むようにと動かしていくと、より反応が大きくなっていき、
ここで優しく触り始めた左胸とは逆に、右胸には急に手を当て後ろから抱き占めるような形になると思わず声を漏らすN様。

まずいと思ったのかこの辺りから口に手を当てて声を押し殺していました。仕草も表情も素敵過ぎです。

服の上からというルールでしたので、ブラとニットの上から胸の感触を楽しんでいましたが、「服も下着も多少引っ張ちゃってOK」と伝えれらていたことを思い出し、
ニットの上からブラのカップをずらす……どうやらNGではなさそう。そしてN様のさらに敏感なところを刺激すると今まで以上に大きな反応が。

身体をビクつかせ、下半身もモゾモゾと動かして全身で悶えている姿はエロ過ぎです。というか隣に聞こえるくらい声出ちゃってます。

しかしこんなに反応されたらさらに責めたくなってしまうのが男心というもの。
途中からはブラのホックも外して完全に下着をずらし、ノーブラニット状態で胸・乳首をサワサワ、コリコリ…

後ろから抱きしめる体勢でしたのでN様のお尻に僕の股間は密着している訳ですが、その状態でお尻を動かして身悶えするN様。こちらも理性が飛びそうになります笑

その後も、体勢を変えてより感じる触り方や責め方を開拓、意外な一面も発見させて頂いたりなどN様の胸の感触と可愛すぎる反応を存分に堪能させていただき、
時間が来たため、事前に決めていた合図がN様よりあり終了となりました。


以前お会いした時よりさらに綺麗に且つエロくなられたN様に最高の体験をさせて頂きました。

N様本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。