ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 11:31:19 (fJqDlpqS)
昨日は素敵な募集をありがとうございました。駄文で恐縮ですが感想報告させて頂きます。


募集内容は『ネカフェでの痴○希望。NPNBでキャミの上からカーディガンを羽織るので触って下さい。3人くらいにお願いします』との事。
久方ぶりの募集への立候補だったのですが黄色ID添付でメールを送るとスレ主様から返信を頂けました!
指定の時間は20時から。現場ネカフェは多少距離があるものの、はやる気持ちを抑えて車で向かいます。とは言うもののガセや中止はあるあるの遊びなので最悪ネカフェでOSして帰れば良いかぁ、とまだ半信半疑。
初めて入る店舗に入店すると昔ながらの作りと完全個室が合わさった作りで死角も多い!
まずは自分のブースへ向かおうとすると途中、ん?アウターは着てるものの生足の不自然な女性が。しかも何やらSNSを開いてる。
いやいや、主様は誤爆回避の為に服装や目印を通達しますと言っていたしカーディガンでもなかったし…。
自分のブースで黄色を確認してもまだ情報は無し。上着を置いてドリンクでもと再度女性の居たルートを通ると今度は男性が二人近くにいる!!と同時に主様から『○○辺りにいます』とのメッセージ。
目印レスはないものの付近にいる女性がはたして主様なのかの確証を得られず何度か本を探すふりして行き来すると、近くにいた男性も不自然な距離感。(←一般客から見たら違和感なくただ本を選んでるように見えてるかも笑)
痴○遊び特有の距離感に間違いないと思い、まずは男性に目配せ。やはり同士サンでした笑


つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タケ
2023/02/19 14:35:21    (WryVYNf.)
作業着の男さん、先日はお疲れ様でした!
また、主さん、とてもドキドキする時間ありがとうございました!
自分も間空いてしまいますが、週明けにでもご報告あげておきます。
主さん、参加の単独さん、またよろしくお願いします
7
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/02/18 17:04:49    (toA2EAZ1)
ユアンさん嘘ではありませんよ。最高でした。
しかしそんな展開あるんですね、羨ましいです。
6
投稿者:作業着の男 ◆IG19SSeOr.
2023/02/18 14:03:22    (plh4eroN)
主様、昨日は本当に本当にありがとうございました。
やれネカマだ、やれ業者だ、承認欲求目的だ営利だ、ペイペイだ言われてる昨今ですが(あ主様もネカマ扱いされてまし…爆)

ナンネもまだまだ捨てたもんじゃないですねー。
また何か主様の欲望にご協力できる事があればいつでもお申し付け下さい!2回目からは理性が壊れないよう緊縛して参加いたします!!

お身体ご自愛しながら夜の公園、昼の散歩も楽しんで下さいね(*´ω`*)

ご一緒した同士様方もありがとうございました!!!

駄文長文失礼いたしました。

作業着の男 ユアン
5
投稿者:作業着の男 ◆IG19SSeOr.
2023/02/18 13:52:24    (plh4eroN)
>>3 こんな文章に嘘でもご評価ありがとうございますm(__)m

つづき

お会いする前のやり取りで主様からも3時間ほどは遊ぶ予定と伺ってはいたものの、次が最後かそれともこのままお開きかの時間が経過する中、
自分もブースで休憩するとうっすらと近くから女性の吐息が!?

最初は他のカップルが致してる?と思い低い敷居扉の店内を徘徊してみると吐息の出所ブースを発見!
ブースの広さからカップル席でもなさそう。
ダメとわかっているものの高身長を言い訳にチラっと上から覗くと

『!!!!えっ????』

一旦退き深呼吸をし再度今度はもう少ししっかり覗くとブースの中の人は休憩中のはずの主様!!!
この時はまだ表情しか見れなかったのですが確実に1人で致してる!!!!!
しかも自分のような変態に、むしろ覗き目的で来店するスレ参加者以外にも覗かれる可能性のある扉の方を向いて!!
この時確実に理性が壊れました…。主様に嫌われてもいい。ガン見してしまえ。基本悪魔の囁きに忠実な僕はガッツリ上から覗きこみました。
目をつぶって、でも表情は高揚し声を最大限我慢しながら感じているお顔。上半身は先ほどの大人っぽいお召し物。下半身はまさかのエロランジェリー姿!!!
まだかろうじて残ってた理性のカケラも粉々になりました。
自分の変態スタンド能力が出てしまったのか、主様がコチラの気配に気付き、驚いた表情でブース扉の下を確認してる。
(スミマセン、下からではなく上からガッツリいかせてもらってます。。)と思いながらガン見を続けているとさすがに主様も扉の上を確認。
嫌悪の表情をされたら当然退こうとしたら主様はなんとニコッと微笑み綺麗な胸も露にして1人遊びを続けだしました。
これはもう認定いただきましたとばかりにかぶりつくように視ていると、今までは恐る恐る覗いてて気付ず、膝立ちして指で愛撫していると思っていた下のお口にはディルドがねじ込まれていました!!!!
ヤバい、自分も主様をオカズに絞り出したい…。しかも主様のブースの隣には先ほどの単独男性が陣取っているのも知り、急いで自分も席変更を!!!

だが時既に遅し。
『逝ってしまいました』との主様からのメッセージ。そりゃそうだ。自分がもし今日逆の立場なら3時間ではなく秒で逝っている。
おそらくこれで時間終了だろう。あんなに可愛いくてスケベな女性がブースの隣にいる。これだけで飯ウマ状態を肴に自分も果てる気満々でパンツを下ろし、一応主様にこれから隣のブースでOSしますとの報告笑をすると黄色の通知が!

主:『果てたら帰りますか?』

自:『??』『と言いますと?』

主:『皆さんでご飯どうですか?』

行きます!果てずに行きます!すぐ出ます!!
自分の癖でもある『女性の変態願望を垣間見る』
これは主様の性癖を垣間見るチャンス!

主:『まだ裸なので着替えるので先に出て待ってて下さい』←なんな最後まで可愛い

お1人の同士サンは帰られたみたいなのでもう1人の同士サンと外で待っていると、最後に着ていた服とも違う私服姿の主様。

いや、エンターテナーかいっ。皆様、真のの喜ばせ組は彼女です。(と思っていたけどその後の食事での会話で分かった事は、男性を喜ばせる為に衣装を用意した訳ではなく、それを着ている自分に興奮する生粋の変態様でした*^皿^*)

ネカフェからすぐ近くの居酒屋に移動し、
自分は車の為ノンアルコールでお二方と乾杯。
隣のテーブルにはカップルやサラリーマンがいる中、可愛い顔で語られる主様のこれまでのエロ活などの猥談に、まだ不放出の自分は終始勃起していました笑
お店のラストオーダーまで談笑し、解散。停めていたパーキングで即果てしたのは言うまでもありません。

お礼へとつづく
4
投稿者:作業着の男 ◆IG19SSeOr.
2023/02/18 12:34:34    (fJqDlpqS)
つづき

こちらも大興奮でカラカラの喉を水分補給していると『20…いや30分休憩させて下さい』とのメッセージが。感じてくれての休憩か、それともその30分の間にもう充分と帰宅してしまうのか。そんな事を考えながらブースで過ごしていると主様から意外なメッセージが!!!

『次はこの服装でうろうろします。』

なんと、お色直しオプション!!!!
しかも先ほどとは全く違う大人っぽい普段着姿!いやぁ~その格好もめちゃめちゃツボです。
先ほどとはちょっと違う場所にいる主様を一番乗りで発見し痴○開始。普段着の下は先ほどの超エロランジェリー。コリコリになったニットごしの勃起乳首を辱しめていると、漫画を選ぶ一般客を避けるため場所移動。他の同士サンも合流。
先に開始していた身なので監視役にまわると、ペチン、ペチンと音が。
監視中の為、その姿は見えないものの、(あ、お尻叩かれてる)と直感しました。
お尻を叩かれるのが好きとの情報はあったもののまさかあんな場所で叩かれても感じてしまうとは^^
同士サンと交互にプチスパンキングと痴○をしているとスケベなガニ股姿でまたまたプシャッ!
【潮の合図が休憩の合図】主様の新しい情報もインプットし再度休憩に。


スミマセン、もう少しつづく
3
投稿者:(無名)   ardanyan
2023/02/18 12:11:58    (wV6eb23H)
作業着の男さん興奮します。
早く続きを!
2
投稿者:作業着の男 ◆IG19SSeOr.
2023/02/18 12:04:35    (fJqDlpqS)
つづき(誤字脱字があったらスミマセン)

男性二人が同士サンだと確証を得た所でここからが本番です。女性は一向に本棚に向いておりマスクごしからのお顔は見えないし、お尻まで隠れるアウターの下の服装も分からない。ただ身体つきがめちゃめちゃドストライク。
自分も本を探すふりして通りしなに手の甲をお尻にタッチ。一瞬ピクッとするもののその場から離れない。他の男性と共に一気に距離を縮め交互に見張りをしながらおさわり開始。
アウターから伸びるスベスベの脚や柔らかいお尻をサワサワすると次第に吐息が。
身体をくねらせる姿を目に焼き付けようとさらに距離を縮めると、
え、、、?!めちゃめちゃ可愛い女性じゃん。
俗に言う【なんでこんな可愛い女性が】の童顔ロリフェイス。
女性の吐息と可愛い容姿に即フル勃起したのは言うまでもありません。
他の同士サンがアウターのジッパーを下げると更に衝撃の光景が…。下着という役割を一切無視した超エロランジェリーをアウターの下に着ていたとは!確かにそれはもうNPNBですね*^^*
主様の容姿と格好のギャップにお触りや言葉責めが次第にエスカレート。

自:『初めて合う男達にこんなスケベな格好を晒して変態だね?』

自:『どんな風にされたい?』

主:『…。クリを…苛めて下さい…。』

自:『この音聞こえる?昼からずっとこんな事されたいと思ってたの?』

言葉責めとクリ責めにビクンッから大きくガクガクしだしたその時、ビジャっと透明の液が!!2~3回潮吹いたフロアにはドリンクでも溢したかのような痕跡が。同士サンが綺麗に下さりひとまず休憩~。各自ブースへ戻りました。

まだつづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。