ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/06 22:18:06 (TTMWktU5)
先程は新年早々から素敵なシチュエーションをありがとうございました。
他の単独様より遅れて到着してしまい、申し訳ありませんでした。
到着後丁度、マイさん入浴シーン!
お風場には小窓が付いていて、鍵が開いていてわずかな隙間が!
本当にマンガのようなシーンで、興奮度は直ぐにMAX!
しばらくするとお部屋の灯りが少し暗くなり、バスタオル一枚姿のマイさんがオモチャを手に取り、バスタオルが少しずつ緩みはじめ、胸元から脚のつけねまでチラチラと!
オモチャでよがっているマイさんを覗きながら興奮MAX継続の私は我慢しきれず、近隣の目を気にしながら、力が入って握りしめていたティッシュを広げ即発射しちゃいました!
未だに興奮冷めずのまま、思い出して二度目の発射をしながら報告させていただきます。
マイさん!新年早々から良いスタートがきれました。
本当にありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マイ ◆YZ13iTAe6I   cbwp95hw
2023/01/07 11:34:24    (jbVU13hL)
この度はお三人方ありがとうございました、ちょっと寒かったのでなかなか隙間開けられませんでしたが覗き、お二方はお部屋でのOSと舐めまでして頂きかなり興奮してしまいました。
またよろしくお願いします。
マイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。