ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/07 20:46:49 (Wi521h8v)
本日 ここで予告しました
多く方から連絡いただきました
予告内容に関係ない 単なるエッチ目的のものも 沢山ありましたが
初めての予告なので 驚きました
大勢は無理なので その中で 良さそうな方2名のみに場所と時間を教えました
でもでもです 直ぐに行く旨の連絡があったものの 二人とも待てど来ず その後連絡もなし
完全に騙されてしまいました
こんなものなのですね 勉強になりました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2022/08/22 10:13:00    (Z4NoqVLA)
残念。。。
そういう奴いるから単女さん居なくなるんだよね~
次回はいい人に当たります様に^^
13
投稿者:マイケルのSP
2022/08/16 17:23:04    (jn5elCek)
あのさー。格好つけて、あーでもないこーでもない言ってるけどさ。結局下心が全開に「この後どうですか?」「夜はどうですか?」って聞いて奴ら。死ぬほど格好悪いwww。お前ら面白いすぎるぞ。俺が女性だったら即ブロック確定だよ。本当に格好いい奴は表に出てこない。バン仲村に聞いてみなwww
12
投稿者:あや
2022/08/09 12:44:35    (lsO47o8w)
kenken990 164センチの28歳
こいつでしょ
11
2022/08/08 11:34:58    (9Dbv06Sg)
残念でしたね。
そういう事もあるとは。。
次の募集ではそういうことが無いといいですね。
10
投稿者:ゆうのすけ ◆ytTVjWIdiA   110191969 Mail
2022/08/08 08:55:55    (ep0.X6lT)
連絡貰った人が行かずに残念でしたね。連絡した際には『○人の方に詳細連絡しました』とか書けば、連絡貰えない人も残念な気持ちと妄想で楽しめるし、来ない時も再募集出来るかもです。
9
投稿者:ひろ ◆xi9CqIOvBg   onn724 Mail
2022/08/08 00:51:49    (pcluYdpJ)
純粋に露出を楽しみたい姫様にとっては残念な結果になりましたね。
最近は純粋な姫様をあまり見かけなくなったのでこれで嫌になってしまわない事を願います。

8
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/08/08 00:19:03    (aeadNOKH)
それは酷い
折角勇気を出されたのに…

適当に立候補してみたら当たってしまったけど実はその気がなかったとか遠方だったとか?
いったいどんな理由なのか知りたいところですね
いや、もう今更連絡とりたくもないか…

ほとぼりが冷めましたらまた頑張ってみる気はありますでしょうか?
7
投稿者:弘樹   pasikanoko Mail
2022/08/07 22:10:35    (KE9nqxx6)
勿体ない限りです。これから夜の散歩行きませんか?
6
投稿者:ヤス   hiro7807 Mail
2022/08/07 22:08:35    (CMZdpY0n)
連絡はなかったのでほかの方と楽しんでいるんだと思っていたら・・・残念でしたね・・・せっかく勇気出してくれたのに・・。
懲りずにまたチャレンジしてみてください。貴重な姫なので。
5
投稿者:しょう   roos493 Mail
2022/08/07 21:48:00    (ZH3OSfTN)
最低ですね、、、

こんなことがあったあとでなんですが
今からどうですか?
メールも送らせていただきました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。