ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/15 08:06:27 (IkYGQEAb)
先ほどはとある高円、多目での士官、置換をさせていただき、ありがとうございました。
ドキドキを通り越し、私には刺激過ぎて早めの暴発をしてしまいました!
単女さんの書き込みに半信半疑で待ち合わせ場所へ行ってみると、自販機の前で傘をさしている女性らしき人影が!
恐る恐る近づいてみると、前屈みになって可愛いおパンティがちらり!
うぉー!
もう少し近づきしゃがんで覗いてみると…
おパンティの中で何かグイングインと音を立てて動いてる~!
あっ!もうダメ!フル勃起!出ちゃいそう!
そのあとトイレに入って行った扉の向こう側で我慢してもしきれないなつ姫の声が!
そっと隙間から覗いて見ると…
うぉーーー!
ビチャビチャになった私のソーセージは急かさず破裂!
経験の浅い私には置換まで我慢できずでした。
なつ姫から最後にニコッとしながら柔らかい部をモミモミさせて頂きました。
前回遊ばれた炭酸が見張り役にいまして助かりました。
なつ姫ルールだと今度は私が見張り役になるとの事で、また違った角度から見る側で楽しめそうです。
とても楽しい企画に安全に、参加できて良かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なつ
2022/07/15 11:30:08    (akgAeO7D)
ゆう様~♪眠い!w
楽しかったです。ありがとうございました(*´▽`*)
今度はゆう様が私を守って下さいねー♪シ○シ○しながらで良いですから!w
また、よろしくお願いしますね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。