ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/21 19:32:05 (YOQ/T00y)
はるかさん、本日はありがとうございました

指定された時間にある電車に乗って痴漢ごっこという事で
正直半信半疑だったんですが言われた電車に乗るとコートをかけてお休み中の女性が…
念の為ご本人を確認してから自分は隣の座席へ

コートの下からゴソゴソと手を伸ばしサワサワすると、柔らかいおっぱいの感触が!
ブラを外しててくれて感謝です

あまり派手に手は動かせなかったので、ピンポイントで弄らせてもらったんですが、少しだけもれる吐息がたまりません
悪い手はそのまま下の方へと移動したのですが、下着が…既にしめってる?

あたたかい股の感触も楽しみつつ触っていたのですが、車掌さんや他のお客さんが横を通る度にびくびくして中々大胆には触れません

ただどうにも我慢出来ずに下着をズラしていじらせてもらったんですが、予想以上に濡れていてまたびっくり!
触ると声が少し漏れて周りにきこえるんじゃないかと、ドキドキでした

体制的に無理な動きが出来なかったんで、手はつりそうになりましたが
終着駅までの時間楽しませていただきました

色々制限があったので、少し悶々とした気持ちにはなりましたが
今日は日常にはない状況が楽しめたという事で解散!

とても楽しい時間をありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukasan077
2022/03/21 20:30:42    (OmNlr3wP)
ナナシー様
今日は本当にエロ楽しいひとときをありがとうございました!
あぁ、もっと……と思いつつ焦れじれしてる感じも嫌いじゃなかったです。
でもやっぱりあれだけでは欲求不満で、家に帰ってからも悶々としちゃってます(笑)
もう少し大胆にできるような場所など考えますのでまた機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。