ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/27 22:15:57 (t608mUpg)
某商業施設の駐車場で待ち合わせ。めちゃめちゃ美人でスレンダーなゆん♪でドキドキがおさまりません。まずは私の車で打ち合わせタイム。エロドラと店内散歩はどっちがしたいですか?の質問に、まさかのどちらも!そうとなれば、急いで行きましょう。と車を降りようとする私の手に…リモコン?まさかのパンティの中にローター装着!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆん♪
2021/12/28 10:08:17    (b74bgDvm)
かずさん
あのドキドキ・ヌレヌレを思い出す報告ありがとう御座います
とってもエッチな時間でした(〃ω〃)

お土産でそんな事してたなんて。。。

貸し出し路室…悪く無いかもです(=^x^=)




5
投稿者:**** 2021/12/28 07:44:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:かず
2021/12/27 22:21:23    (t608mUpg)


当然、家帰ってからお楽しみタイム!パンティにはベットリゆん♪さん汁がつきまくり。匂いを嗅いだり、息子に巻きつけたり…即イキしてしまいました。そんなに溜まってわけではないんだけど、即撃沈。しかも出るわ出るわで、すごい量の精子が出ました。めちゃめちゃ気持ちかったです^_^

ゆん♪さん素敵な時間をありがとうございました!

3
投稿者:かず
2021/12/27 22:19:44    (t608mUpg)
エロドラではきれいなおっぱいを露わに!赤信号で止まってるトラックの運ちゃんに見られるのでは…とワクワクしましたが、残念ながら気付いてもらえませんでした。そのまましばらく走り、路駐タイム!そこでの出来事は内緒にしときます^_^

戻りの車内でイっちゃってましたね!一緒の空間にいられて私も嬉しかったです。最後は脱ぎたてのパンティを返してもらいサヨナラ。
2
投稿者:かず
2021/12/27 22:18:09    (t608mUpg)
店内は21時過ぎにも関わらず人がいっぱいでしたが、店内BGMのボリュームが大きかったので一安心。スイッチのオンオフを楽しんでいると、目の前にパンティ売り場が…。引かれるの覚悟で、買ったパンティに履き変えてエロドラを提案。もちろん使用済みパンティは私が持って帰りますと伝えると、ゆん♪さんの答えはまさかのOK!2人でパンティを選んで店を出ました。駐車場に上がるエレベーターには若いイケイケのお兄ちゃんたちが3人。もちろんローターのスイッチはオンに!あの時の慌てっぷりがめちゃめちゃ可愛かったです^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。