ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/24 00:03:34 (Bak1W5E3)
あい様、先程はありがとうございました。

朝やる事もなく掲示板を彷徨っていると、わずか2分前に投稿したあい様の募集があり反射的に応募
しようとするも何度試してもproxy errorで繋がらず、ナンメも非公開、アド変更もされていたため伝言板で応募致しました。
その結果色々なlucky展開に恵まれお会いする約束まで漕ぎ着ける事ができました。

車で待ち合わせ付近に着き到着メッセをいれ待つ事少々、あい様より某LIVE cameraを見ろ、手振ってるのが私だ、ここで待つ、とのメッセが。

急いで見てみると人混みの中、手を振ってる方がいる、小さい画面を凝視すると確かにいる。

よりによってその交差点のそこ!?と言う巨大交差点まで行くとメイド姿のあい様が待っていて下さいました。
以前参加させて頂いた募集は多人数でしたが、今日は2人なので以前と比べ物にならない程緊張しました。

相変わらず超絶可愛いかった、花のある顔立ちしてらっしゃるんで目が合うと引き込まれるんですよね。

行き当たりばったりで行こうとの予定通り、ドライブしながら行き場所の相談、外も暗くなり始め夜景が見える某臨海公園に決定です。

さすがに寒く、メイド服も半袖だったためコートは着用して撮影する時だけ脱ぐ感じになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カク
2021/12/02 08:05:51    (4khZX28l)
読みやすい文章で読んでいて、ほのぼのしました。オシッコのやり取りも面白かったです^ ^

思わず書き込んでしまいました、失礼しました。
2
投稿者:マルポム   malmanpon
2021/11/24 00:06:18    (Bak1W5E3)
人とのスレ違いざまにスカート捲るあい様、、。
あれ?NP!?ずっとNPだったのかと思うと興奮です!電車も待ち合わせ中もNPメイドで来たのかと。
ここで他の方の報告で読んだ、露出中めちゃ濡れてましたとの情報が頭をよぎります、まさか今も?と。

少し陰になった場所でお聞きしたところ触ってみたらと小悪魔がががが。
念入りに手を拭き確認するとビショビショに濡れてました!それはもう潮吹いたの?ってレベルで!
移動繰り返し露出しては触ったり、わざと人の近くで御自分で弄ったり段々と大胆になって行く行為。

何度と読んだ他の方の別情報がまたも頭をよぎります、無味無臭だったと、舐めさせて頂いたと。期待は膨らみます!自分も舐めれるかも!

あい様から出た言葉は、寒いもう無理帰る、でしたorz
風もあって当たり前ですよね、気が利かず情けないです。

車に戻り送り届けるつもりで走らせていると、あそこでセーラー着るか、と建物指差しています。
一瞬 ? となり通り過ぎましたか気付きUターン!!
まだ終了してはなかった!

ギリ二部屋空いておりもちろんイイ部屋ゲット。
ソファで着替えを待っていると程なくセーラー服のあい様が登場です、マイクロミニスカートにお腹が見えるセーラー服。
ウィッグも付け替えしてくれお化粧もギャル風に変化しており先程までと雰囲気が全然違う。
コスプレ衣装を1人ドンキ買いに行ったと聞いてそれもまた。

撮影しながらサワサワするとやっぱりビショビショ、小さいク◯も張ってます。
ここで我慢出来なくなり自分の性癖暴露するけとに!
オシッコ飲ませてください!と。
ヤダよ!と即答されるもこんな美少女と関わる機会なんてきっともうないと必死に頼んでいると、
飲んでる所顔出しでアルバム載せていいなら飲ませてやろう、と。
それだけは勘弁してくださいと拝み倒しお風呂場移動し、顔踏まれながら飲ませて頂きました!

生見せ報告ではない気がしてきたのでここまでで報告と致します。

今日はほんとにありがとうございました!
後半キモい話すみません。

公園歩いてる姿がとても綺麗で素敵でした!
機会頂けたら是非宜しくお願い致しますm(__)m
乱文駄文長文の報告になり申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。