ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/14 17:45:33 (EL9YEa4l)
先ほどはとても素敵なひと時をありがとうございました。

何気なくすれを見回しているとこれから『乳首舐め手コキさせてくれる方』を募集のスレが!
場所と時間もいける場所と思い早速書き込み等でご連絡をして、指定の場所に。

部屋では好きな格好で待っていてほしいとのことででは脱いで待っていますねとお伝えすると興奮してくれたので早速脱いで暫く待っていると連絡があり、部屋番を教えて待機していると部屋の前につきましたと連絡が…
扉を開けてみるとそこにはとてもスレンダーな可愛いさきゅさんがいました。
タンクトップにショートパンツでニーソととてもラフな感じならがエロイ姿でした。

早速、部屋に入ってもらうとすぐにプレイ開始
さきゅさんに乳首を舐めていただいているうちにむくむくと下も興奮し起き上がってくるとさきゅさんの手が下にも伸びてきて手コキの開始。

胸が弱いのでしきりに反応してしまうとその都度、嬉しそうにさきゅさんが見てきてより興奮してきます。
手コキでいきそうになりつつも何度か少し止めてもらい待たしてもらうというのを繰り返して最後はさきゅさんの手の中に思いっき出し果てました。

途中ではしてる姿を撮影してほしいとのことでさきゅさんのスマホで撮影もしました。
後でその光景を思い出して楽しんでもらえると嬉しいです。

今回は本当に淫靡な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
もう一人の選ばれていた単独さんもきっといい時間を過ごしてるんだろうなぁ&お疲れ様でした。

素敵なさきゅさんにまたお逢いできるといいなと思いながら綴らせていただきました。
拙い感想ですが読んでいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2020/10/21 20:32:00    (QgSTj0hH)
ご指摘されているのはよくわかりますが、動画なんて撮影されていませんので2人が思うようなことにはなりませんよ。
普通に写メを何枚か、彼女を取っただけです。
自分の顔等は写っておりませんのでそれが流出するかもとか言われても…
3
投稿者:(無名)
2020/10/17 18:30:37    (ANUiMTL7)
いやいや、脅されたりなんて面倒な事はしないでしょ。
ま、F◯2とかで動画販売されて永久に流出はするだろうけどw
2
投稿者:なか
2020/10/17 00:38:13    (ttp1iRSl)
動画撮らせたん?馬鹿だねー笑
色々使われるぞ!脅されたり、流出したりww
お前みたいな馬鹿まだいるとはw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。