ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/12 02:50:01 (0ZRZwvAx)
本日は貴重なデビュー戦にお招きいただきありがとうございました。

お店狭かったですね(笑)
人が多く防犯カメラもあり、店員さんが品出ししながらウロウロしていた為、あまり集まってはマズいと思い遠巻きに拝見させていただきましたが…ぶっちゃけギャップにやられました!

続きは中に書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/12 06:43:39    (SKz0ixId)
貴重なお時間を割いて見に来てくださって、本当にありがとうございました

制限された空間で『見て欲しい』と『そんなに見ちゃだめ』がぐるぐるして

でも、いやらしい目で見つめられて、それだけで感じてしまいました

私にとって歴史的な第一歩になりましたw
ありがとうございました


3
投稿者:ルート ◆RLtAYTWHhc   jinsei-1do-dayo
2020/01/12 03:15:55    (0ZRZwvAx)
レスの方ではIDを出さない方が良いのかも?と思い、参加者1としてカキコしていました。
2
投稿者:ルート ◆RLtAYTWHhc   jinsei-1do-dayo
2020/01/12 03:12:04    (0ZRZwvAx)
洋服を身にまとっている姿は美人でもあり可愛らしさもありの、すれ違ったら普通に振り返って見てしまうような素敵な女性でしたが。

洋服の前を開いて自らさらけ出した身体はどエロく、表情も変化してマゾの雰囲気を醸し出していました。このギャップたまらなかったです。

初めての事でもあり、めぐさんにとってはとても長い時間だったのではないでしょうか。
ご主人さまの為にも我々の為にもとても頑張ってくれたのだと思います。その頑張りに対して、少しでもお役に立ててたとしたら幸いです。

今日のことを振り返りながら楽しませていただきます(笑)
本当にお疲れさまでした。また何かしらの企画があれば嬉しいです。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。