ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/14 09:22:10 (vYBwim0V)
大変遅くなりました。
GW中に施術させていただきましたご報告をこちらでさせていただきます。
また、久しぶりにお会いできたこと嬉しかったです。
詳細は中に書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:☆u☆ ◆/EkXg5IWcU
2016/05/14 19:34:12    (SL6y74Tr)
雄生さん とても細やかで明確な報告ありがとうございます(o^^o) あの時、ドキドキしながら指定されたホテルのエレベーターに乗った事。 お会いしてからの談笑 施術を受け始めてから感じた視線 ストッキングを破られた時の感覚 思い出して、ドキドキして居ます(//∇//)

また、ご一緒出来る時が有りましたらよろしくお願いします

5
投稿者:雄生   yuuking15 Mail
2016/05/14 15:36:31    (nG/9ODLB)
指圧マッサージでは全身、隅々まで解した後、シャワーに入っていただき、オイルマッサージへと移っていきました。すでにトロトロの状態でしたので、上半身から腰回り、下半身へといつもよりスピードを上げて施術していきました。そして、リンパトレナージュへと進みます。ここでTを脱がせ、リンパ周りを中心に老廃物を流していきます。室内が暗いのと、彼女が敏感なこともあり、身体が動くたびに誤って指が触れてしまいました。彼女も思わずいやらしい声を漏らします。この流れで性感マッサージへ移行しこうしようと割れ目に指が触れた瞬間…すでにしっかりとお濡れになっているではないですか!?オイルいらずでした(笑)その後はというと、実は私も記憶が曖昧なのですが、彼女のお願い?もあり、こちらまで楽しませていただきました。ありがとうございました。☆u☆さまのまたのご利用をお待ちしております。
4
投稿者:雄生   yuuking15 Mail
2016/05/14 15:28:30    (vYBwim0V)
中から形の整ったふんわりとしたヒップとそこに食い込むように入り込む白色のTが出てきました。私もできるだけリクエストにはお応えしたいと思っています。果たして、理想的な破き方になったかと言われると自信がありませんが…(苦笑)私も興奮していたののは事実です。ただ、このまま流れを止めてはいけないと思い、淫らな状態のままでしたが施術を進めていきました。確かにストッキングが邪魔になるときがあり、細部にまで手が届きやすくマッサージもしやすかったです。とくに、Tと太ももの間の鼠蹊部には指も入りやすかったです。その分、誤って陰部に手が触れることもあって大変でした。もちろん、彼女の息は少しずつ荒くなっていきます。下着の脇に指が触れるたびにいやらしい音も響きました。お感じになっている様子でした。着衣好きの私ですが、彼女も興奮するらしく、誘惑もたくさん。理性を抑えるのが苦しくなってきました。
3
投稿者:雄生   yuuking15 Mail
2016/05/14 15:26:59    (vYBwim0V)
上半身が終わり、下半身に入ると、彼女の方から自身の性癖とも触れる発言が連発…まるで好きにしてくださいと言わんばかりでした。ふくらはぎから太もも、そして内股へと細部に入ると、さすがにバスタオル越しではできませんので、直に指圧していきます。少しずつタイトスカートを捲り上げると…出ました、大好物のTの文字。彼女も好きという、肌が透ける薄めのストッキングだったため、Tもしっかりと見て取れました。思わず顔を近づけてしまいます。しばらくの間、お尻周りを施術していると、ストッキングを破かれるのが好きという、まさかの彼女からの発言。いつの間にかエロスイッチを押してしまっていたようです(笑)私もこれまでマッサージ中にストッキングを破いたことはありませんでしたが、やんわりと伺うと、どうやら「お願いします…」の合図のようでした。ということで、思い切ってビリビリビリ…
2
投稿者:雄生   yuuking15 Mail
2016/05/14 09:25:15    (vYBwim0V)
☆u☆さまから久しぶりのメール。内容はオイルマッサージのご依頼でした。GW期間中だったこともあり、日取りは比較的スムーズに決まりました。約1年ぶりの再会とあって、楽しみでもあり緊張もしました。指定させていただいたホテルの部屋で待ち合わせ。時間通りに彼女は来ました。タイトスカートに黒のストッキングの私好みのいつものスタイル。はやる気持ちを抑えながら、まずは談笑でリラックスいただきました。その後、彼女をベッドに寝かせ、室内を薄暗くし、リラクゼーション用のサウンドをかけ、施術をスタートです。着衣のまま、バスタオルで覆い指圧から始めていきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。