ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2016/04/30 13:56:45 (HEESMb0N)
先日は私のわがままで、こちらにご足労戴いてありがとうございます。

待ち合わせ場所に到着すると、ビジネスカジュアルでオシャレなアロマボーイ様がお待ちしていました。事前に写メを戴いていましたが、お会い出来て緊張もなくなりました。楽しい会話で、私を和ませてくれてありがとうございます。

シティホテルに入り、私は軽くシャワーを浴びている間に、ベッドセッティング、オルゴール音が流れ、とても癒やす空間を演じて貰えました。

身体の状態を聞かれ、足の裏側から丁寧に、また蛙足に曲げている時には、あんな場所から指が伸びて来て、もうゾクゾクが止まりません。

紙パンツが濡れてしまっているのでは?と、判ってしまうのが恥ずかしくて、ずっとピクピクする身体を制止させてる我慢していました。

最後には頭の中がボッーとして、アロマボーイさんの指技で気持ちよくされてしまいました。

評判通りの容姿と、紳士的な男性で楽しい時間がアッと言う間に過ぎてしまいました

次は私がそちらにお邪魔しますね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。