ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/06 11:27:19 (gWFw.f2A)
そろそろ寝ようかと思い布団の中で、ケータイを眺めてると、以前から気になってた方のスレ発見。しかも参加出来そうと思い参加表明。少し時間おいてレスがあり、比較的近くということで安心して、歳球の大きめな公園で待ち合わせ。グレーのパーカー、
グレーのネックウォーマー、黒のミニスカ、タイツ、
ブーツという姿で現れ、良さそうな場所を探してみますが、公園が明るい、、、木の多い少し暗がりのなかで、ボリュームのあるおっぱいを揉んでみると、なんとノーブラ!思わず隆起した乳首を責めて、胸全体を鷲掴みにしたり楽しみました。時々、漏れ聞こえてくるような、吐息に完全に勃起してしまいました。早朝の公園なので、人の気配がするたびにドキドキしながらも、手が止まりませんでした。その後、戸内の満喫にて、ボリュームあるおっぱいを揉みまくり、乳首を抓りあげてみたりして、おまんこ触ると、しっとりと、、、というか濡れ濡れでした。当方ムスコはフル勃起、、、ムスコにヘルメット装着し、優しくネットリとしたゴムフェラを堪能し、いざ正常位にて突入すると、気持ちよくて思わず発射しそうになりましたが、我慢してると、吐息とともに薄っすら喘ぎ声に更に興奮し、合体してるとこから、いやらしい音が、プチュ、ピチョっとして、後ろから突きたくなったので、バックで付き、ミケポさんのおまんこを堪能させて頂きました。最後はそのまま部屋を出て終了でした。すっかりミケポさんの虜です。文才がなくてスイマセン。また機会ありましたらお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/10 17:34:26    (zRw/Fc6k)
よくミケポで立つよな
デカい乳輪キモくね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。