ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/16 10:49:17 (ff21OV11)
昨夜はありがとうございます。
とても刺激的な時間でした。詳細の報告は中に記載します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しん
2019/08/20 09:48:16    (9PAKN6.C)
羨ましいです。
今度は是非よろしくお願いいたしますm(__)m
7
投稿者:ゅぅ
2019/08/16 12:26:20    (BP1qZ8C3)
昨日はありがとうございました!

仕事が間際に立て込んでしまって、入室が遅れてしまいました。不安にさせてしまっていたら申し訳ありませんでした…!

気持ちよすぎて本編の記憶がほぼないです。笑

またぜひお願いします(。・ω・。)
6
投稿者:たつみ
2019/08/16 11:30:29    (ff21OV11)
ダラダラと駄文を綴ってしまいましたが、こんな素敵な女性と濃密な時間をまた過ごしたいと思ったお盆休み中の出来事でした。
5
投稿者:たつみ
2019/08/16 11:29:05    (ff21OV11)
自分も席を移り、まずは手を触ると緊張か急いで来て体から温まってたのかすべすべの手は少し熱を帯びていてしっとり汗ばんでました。
緊張もしてるのかなぁと思い、しばらく手を握っていたのですが我慢できずに太ももに手を置きました。
少しピクッと反応したのを見て太ももから脚の付け根までじっくりなぞるように触っていると、あそこを覆う布地が見当たらない…ノーパンで来てくれてました!
しばらく脚を触って上も触ってみると、こちらもノーブラ!
触っていると固くなった乳首が洋服越しにはっきりとわかりました。
どこを触っても小刻みに反応するゅぅさんの身体。
映画も中盤に差し掛かり、もう一人の方にも触られて続けていた事もありあそこを触ってみるとびっちょり濡れてました。
そこからは映画の終わりまで胸や下をお相手の方と交互に責めていっぱい反応して声を押し殺すゅぅさんの姿を存分に堪能しました!
あんな素敵な女性と楽しめて最高の一日になりました!
4
投稿者:たつみ
2019/08/16 11:16:55    (ff21OV11)
席についてドキドキしながら入口の方にどうしても視線がいってしまいます。
……この人じゃない……この人でもない……このカップル…は違うか……。
緊張しながらも10分ほどこんな考えを巡らせていると自分の席の方に向かってくる男性が。
お相手の方が到着されました。
『宜しくお願いします。』『少し遅れて来られるみたいですね。』と軽い挨拶を済ませ、映画スタート。
あとはスレ主さんの到着を待つのみです。
予告やNO MORE映画泥棒が流れ終わり、いざ本編スタート!
しかし自分は映画を観ながらも視線は入口とスクリーンを行ったり来たり笑
だいたい開始から30分くらい経った頃でしょうか、階段を登ってこちらへ向かう一人の女性が現れました。
スクリーンの光で逆光ではありましたが、スタイルよく艶やかな感じの方が私の前を通り、指定の席に着かれました。
いよいよ本編のスタートです笑!
3
投稿者:たつみ
2019/08/16 11:07:28    (ff21OV11)
急いで支度を整えて指定された映画館へ。
途中のメールでどうやらもうひとかたいらっしゃるとの事で若干緊張しながらも開演20分前に目的地へ到着。
どんな人が来るんだろう、もし釣りだったら……まぁその時は映画楽しめばいいかなどといろいろ思考を巡らせ、開演15分前に入場制限が解かれたので飲み物を買いに中へ。
その時、スレ主さんから少し遅れる旨のメールが…ちょっと時間ができた分心に余裕が持てました。
自分が指定された席は最後列の右側で4席ある所の一番左側。
事前の指定ではもうひとかたが一番右で、スレ主さんが右から2番目、上映と共に自分が右に詰めてプレイという形でした。
映画館に入りまず自分の席のあたりに人がいないか確認。
……まだいない…。
ここでまた少し心に余裕ができました。
2
投稿者:たつみ
2019/08/16 10:59:50    (ff21OV11)
お盆休みも終盤に差し掛かり、暇を持て余す時間も増えてきた時、ナンネの掲示板を見ていると某映画館で痴漢プレイとの書き込みが…。
今やってる映画は天◯の子やライ◯ンキング、ワイ◯ピやワ◯ピースといろいろ面白そうなのやってるし、映画も観ながらエッチな事も…と早くも妄想を膨らませながら立候補w
しばらくしても反応がなく、15時過ぎたあたりにスレ主さんが掲示板に募集締め切りと選考に入るという内容のレスを拝見し待ってました。

……う~ん、なかなか反応ない…ダメだったか…。
諦めかけたその時、スレ主さんからのメールが!
参加の旨を返信しながらプロフを拝見したらまぁ可愛くてスタイル抜群のお姿が!
映画も観たかったやつだったのですが、既に映画はどうでもよくなってました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。