ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/02 15:57:39 (aijesh7T)
本日はありがとうございました。
私は今日、午前中仕事で、午後からお休みだったので
参加表明させて頂きました。
午前中仕事だったので、終わった後すぐに駆けつけた
のですが、ホテル入る前のコンビニですれ違っただけ
になってしまいましたが、すれ違った瞬間でいちごさん
だと分かるぐらいナイスバディでした。
その後は、ホテルまでの後ろ姿を堪能させて頂くだけ
でしたが、魅力ある方だったで次回はぜひ、もう少し
正面とかからも堪能させて頂ければと思います。
ネカフェや映画館遊びも刺激的ですね。
いちごさんが本棚のところに立っていたらと思うだけ
で興奮してしまいますね。
うまくタイミングが合えば次回もぜひお願い致します。
今日はありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いちご
2019/08/04 21:34:43    (G2FAiMFQ)
たかひろさん、先日はありがとうございました^ ^
お仕事がお忙しい中での参加 本当に嬉しいです。
ぜひ今度は間近で いちごのイヤラシイ姿を見て下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。