ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/29 17:27:48 (q5ND22GR)
一昨日はありがとうございました。
素敵なBodyを堪能させて頂き、刺激的な時間を過ごさせて頂きました。
詳細は中に書き込んでおきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazuki
2015/03/29 17:34:10    (q5ND22GR)
予定変更さんの『軽い露出になりますがそれで良い方』とのスレを発見。
160、92.76.96の豊満Bodyの熟女さん、コンタクトをとると早々の返信メールが。
ご指示の場所に到着。
ソファに何人かの女性が座っていましたが、その中で一際輝いてる女性が。
この方だった良いなと思っていた素敵な方が姫で、まさに\(^o^)/って感じ。

早速、姫の横に何気なく座ると、こちらを察してくれたかの様に徐々に露出が。
最初からオープン露出ではなく、恥じらいながら少しずつ少しずつ。
キャミソールもずり下げ、薄手のストール越しに乳房からの乳輪と乳首が透けて(*^^*)
ストールの上から勃起してる乳首を、丹念に時間をかけて自らの指で弄んでいるご様子。
時折『ウッ』と吐息が漏れるようで。

徐々にエスカレートしてきて、ストールもずらし豊満なバストも全て露出され私から丸見え状態。
周りには多くの人がソファに座り、談笑している中、ハラハラドキドキ。
姫は、コートで上手く隠しながら私に見える様に身体を移動し、更にあらわな乳房、乳首への自ら愛撫。
『ドキドキでヌルヌルになってしまいました。』の途中報告メールが。
傍にいても潤いと香りが感じられるほど。

更に場所を変えて、なんとそのヌルヌルにローターをあてがうとのメールが。
違うソファに移動して、私も至近距離での正面からの視緩。
完全に顔は紅潮し、乱れる息遣い、喘ぎ声も前で見ていてもハッキリわかるほど。
こんな人の行き交う場所で、大胆な姫を見学しこちらもワクワクドキドキ。
久々に大人のしっとりとし露出&オナ店を拝見させて頂きました。

途中でキャミソールがずらせなくて、肩紐がち切れるハプニングが(笑)
ありがとうございました。
他の単独さんもお疲れ様でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。