ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日 ソラ様

投稿者:わか ◆HQwSsJ49s.
削除依頼
2015/01/16 23:10:35 (HHZcMzGF)
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
遅れましたが報告させて頂きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わか ◆HQwSsJ49s.
2015/01/16 23:32:01    (HHZcMzGF)
ソラ様
昨日はありがとうございました。
朝、掲示板を見てるとソラさんのレス発見!
早めに到着しドキドキしながら待ってると
参加表明・到着レスがどんどん増えて難しいかな?と思ってたら
ソラさんから待ち合わせ場所のレスあり!
近くだ・・・さっそく向かうとレスにある服装の女性が・・・
「まさか素敵な女性が露?」と思いつつ見ていると既に2人の単さんと
話をされて、一瞬目があいソラさんと確信しました^^
その後、移動し構内散歩
柱の陰でコートを開くと、ノーブラ 目の前に美乳が^^
さらに階段へ向かいそらさんがスカートをめくるとノーパンの
綺麗なお尻が^^もう興奮が止まりません。
エスカレーターでは短時間でしたが痴漢プレイでそらさんの秘部へ手を忍ばせ
少し湿っているのを確認しちゃいました^^
残念ながら電車が空いてたので離脱(><)
そのあとも単さんに弄られてた報告見ると残念です^^;

ソラさんありがとうございました 単さんも紳士的でありがとうございました。
またよろしくお願いします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。