ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/13 12:37:51 (VjZkao0e)
先ほどはありがとうございました(*^O^*)

駅で待ち合わせすると小柄ななつ姫登場です
仕事前ということで露出は控え目な服装でしたが似合ってました
コンビニに寄りつつ某ネカフェへ(^0_0^)
雑談しながらサワサワしてるとオッパイなめて良いとの許可が…早速ペロペロします(*^O^*)
姫の甘い吐息が出て良い感じです(^0_0^)
今度は立ってもらい下もサワサワするとグチョグチョグチョと良い音がー(^-^)/
姫の息も激しくなってきました。
さらにしがみついてきて嬉しい瞬間です(^0_0^)
その後は写真も撮りつつ、あんなことやこんなことして、楽しい時間でした
サプライズもあったりして良かったです(^0_0^)
また次回あれば是非よろしくお願いします

今日はありがとうございましたー(^0_0^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なつ ◆kpwncRRPEs
2012/08/13 19:52:00    (kssWJX3q)
スペアリブさん 短い時間でしたが ありがとうございましたm(__)m 狭い空間で 興奮してしまいました(*/□\*)
3
投稿者:(無名)
2012/08/13 16:54:22    (F0m.uMcy)
>2あの~へ
人の報告タダ読みしてケチ付けてぢゃねーよ。[あんなことやこんなこと]位、想像しろ。今日は眠れなー。
2
投稿者:あの~
2012/08/13 16:08:02    (.5ALWmer)
あんなことやこんなことの部分を書いてくれませんかねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。