ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

横浜@舞姫様

投稿者: ◆uBXeCfesdI   hama_chan_69
削除依頼
2012/08/13 09:14:40 (myDqELQH)
変態の日課でスレチェックをしていると地元横浜での募集が…

しかも見た時にはかなりの出遅れでレスを見てみると舞姫から夕方5時くらいに横浜でとあり私が見たのは5時、15分くらい前でした(>_<)

ダメ元でレスを入れ自宅でワンコと遊んでいるとなんと姫からお誘いのメールが(^-^)v

私がビデボでのプレイを提案したところ舞姫もビデボはまだ入った事ないので興味ありますとの事でしたので待ち合わせをしていざ二人で入店(^^;


舞姫の募集ではおっぱい中心にたっぷり虐めて欲しいとの内容でしたので個室に入りエロビデオを二人で見ながら舞姫の服装の上から形のいいおっぱいをモミモミしていると舞姫から微かに声が漏れはじめたのでブラを外し直におっぱいを揉みしだき舌先で転がしていると舞姫の声が徐々に大きくなり通路や隣の個室に聞こえないよう必死に口を手で抑えてました(^-^)

そんな嫌らしい姫を見ていたらふとブルブル君を持参していたのに気づき舞姫のパンツの中へブルブル君を忍ばせクリにあたるようにセットしスイッチを入れると舞姫からヤバイ位大きな声が(T▽T)

確実に通路を歩いていた人に聞こえたろな(^^;

声出すとヤバイから口塞がないとと言うと必死に両手口を塞ぐ姿がエロエロでなんとも言えない悦楽な表情に我が息子もファイト一発ヽ(*´∀`)ノ

おっぱいを舐めながらブルブル君の下にあるオ〇コを指先で触ってみるとグチョグチョの大洪水( ̄□ ̄;)


指先で触ってるだけどピチャピチャと個室内に響きわたるマン汁の音がなんとも淫靡で息子もフル勃起でパンパンです(^^;

おっぱい中心でとこ事でしたがそこは自然の流れで暫し大人の時間を過ごし舞姫の予定もありお別れの時間に(>_<)

色々とハプニングもありましたがとっても素敵な舞姫様、多数参加希望者の中より選んで頂きありがとうございました m(__)m

まだまだ暑い毎日ですがお体気をつけ元気にお過ごしください(^O^)/

また機会ありましたら宜しくお願いします(=^・・^=)ノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/08/13 23:24:15    (OfBARuO/)
烈さん、先日はありがとうございました。
短時間だったことと、ハプニングがありましたが、久々に気持ち良い時間を過ごせました。
声、聞こえてましか(>_<)気持ち良くて我慢出来なかったんです。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。烈さんも、体調には気をつけてくださいね。
ありがとうございました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。