ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/11 17:26:43 (Zr.S1Lz/)
昨日は、刺激的な時間をすごさせていただき、ありがとうございました。

あの時の興奮を思い出しながら、報告させていただきます。

少しでも、あの時の興奮をはるかさんにも思いだしていただけると幸いです。

また、機会がありました、よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/14 13:02:00    (9I6U4DVj)
補足します。
私の募集は「先回り」「待機してます」なしでお願いしています。
毎回同じ人よりは新しい人と新しい出会いを求めているからスレを立てていますし、今回もじんさんはただ応募する旨だけをスレに書いてあり、以前あった人であるとか同じお店にいるとかを書いてあったわけではありません。
私はスレから選ぶとき、その人のプロフなりを多少みますがそれで以前あった人かどうか判断できることはほとんどありません。同じ地域でよく募集しているのであったことのある人も中にはいますが、意図して優遇したりはしません。むしろとても良かった方であっても今回の募集はあえて外そうという場合が多いです。
それは先述した「新しい人との出会い」を求めているからです。

今回じんさんのレスも、自分が待機している場所や以前あったということは一切書いてありませんでしたので、同じお店にいることもまた以前お会いしていることもお返事した時点では知りえませんでした。
たまたまお願いしますのメールをし、お店の名前を告げたところ同じお店にいたというだけのことです。馴れ合った人だけで楽しみたいならわざわざ私もスレは立てません。
お店の名前も出してませんでしたし、そもそも同じお店にいてもじんさんが選ばれなければそれまででしたでしょう。

私が「待機しています」禁止とわざわざ書くようになったのは、何度か顔を合わせていた方が「これだけ馴れ合っているのだから当然だろう」と選ばれることを勝手に前提として、待機していますというメールを送ってくるようになったからです。
あくまで「スレで」と書いてあるにも関わらず直接メールをされてきました。わたしは、スレでというルールを自分で作ったこともありその方は選びませんでした。
遠方からわざわざ来て、顔見知りだから当然参加できると思っていたのに選ばれなかった方からは「すっぽかし」といわれましたが、それは私の募集内容をよく読んでいただけず趣旨を理解してくださらないからです。
その後も「すっぽかす女」だのなんだのと書かれましたが、体験談を見ていただいている方にはそういうことがないことはご理解いただけると思います。
同時に私が「あくまでもスレでの募集」「待機してますはなしで」と書き始めた理由もわかっていただけると幸いです。

Q.E.D.
9
投稿者:**** 2012/08/14 12:42:40(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2012/08/13 15:23:38    (ht0R0vVP)
あれ??  『誘いもないのに場所を予測しての入店はNG』って言ってなかった?

という事は じん はルール違反のNG単独。 スレ主が「前回も会ったからOK」って言うならわざわざスレ立てしないで馴れ合い連中に連絡して遊んでろよって思います。
7
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/11 19:40:17    (AaFfyCv0)
とても刺激的な時間をありがとうございました。
お部屋番号を聞いた時はビックリしましたね(笑)
今回はジッパーじゃなかったので壊れることもなく、安心してじっくりイヤらしく楽しむことができました。
とても気持ちコトをありがとうございました(^-^)
またよろしくお願いいたします(^-^)
6
投稿者:じん
2012/08/11 17:33:23    (Zr.S1Lz/)

前回、お相手していただいたときはフロントジップのボディコンワンピで、ジップをおろすときに下着の紐がからんでしまい、ジップを壊すアクシデントがあったのですが、今回はボタン!
ボタンを全部はずし終わると、豊満な乳房が・・・

乳首への直接攻撃にさらにボルテージがあがったのか、『気持ちいぃ~』の声が一段と高くなります。

時折、乳首を強く刺激すると、カラダがビクつき、声も大きく・・・

乳首を舌で、アソコは指で刺激しつづけ、はるかさんの声が一層と高くなった頃に、歯で乳首を軽く噛むと・・・・『いっく~』という声とともにはるかさんのカラダが
ビクビクと痙攣・・・

その後も数回?逝っていただけたようで、最後に『気持ちよかった』と笑顔で言ってくださり、感激でした。



また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
5
投稿者:じん
2012/08/11 17:31:23    (Zr.S1Lz/)

パンティーを引き剥がしたあと、足を閉じないよう片足を抱えるようにして、割れ目に指を・・・

想像とおりあふれ出ているいやらしい蜜を指先にすくい、クリに蜜を塗りつけてクリを小刻みに刺激します。

はるかさんの腰が、もっと刺激を求め、いやらしく動きだします。
あふれ出る蜜で、指を動かすたびにクチュクチュとエッチな音が部屋に響きます。

そろそろ次のステージへと、キャミソールを脱がしに・・・

4
投稿者:じん
2012/08/11 17:30:22    (Zr.S1Lz/)

タオルケットをはがすと、白いキャミソールと黒のパンティーのとってもセクシーな姿が目に入ります。

再び片手でオッパイを刺激しつつ、黒いパンティーのすでにいやらしい蜜で濡れ濡れになっているであろう部分に指を這わせます。

ここも指先でやさしく小刻みに刺激を与えると、はるかさんの口から『気持ちいいぃぃ』という声が・・・

この声に刺激され、黒いパンティーを脱がしにかかります。
3
投稿者:じん
2012/08/11 17:29:23    (Zr.S1Lz/)
部屋に入ると、薄暗くした部屋にタオルケットを下半身にかけて横たわるはるかさんが・・・
よく見るとヘッドホンをしながら目隠しをしています。

部屋のテレビ画面をみるとロータで攻めまくられている女性のエッチな映像が流れています。
はるかさんはそのエッチなDVDの音を聞きならが寝ている(ふり?)をしているようです。

夜這いプレーなので無言のまま、さっそくキャミソール?の上から一指し指の先で、はるかさんのオッパイを円を描くようにやさしく刺激します。

すると、すでにエッチDVDの音声でエッチな気分になっていたのか、すぐに反応が・・・

さらに乳首の周りを小刻みに刺激すると、早くもはるかさんの口からは悩ましげな声が洩れ始めます

刺激する指を二本にして乳首を挟みこむように優しく刺激を与えつつ、こちらの体制を整え反対の手でもう片方のオッパイも同様に刺激を与えます

だんだんとはるかさんの声がはっきりと聞こえるようになり始めた頃に、オッパイ攻撃は休止し、タオルケットをはがしにかかります。

2
投稿者:じん
2012/08/11 17:28:26    (Zr.S1Lz/)
はるかさんのスレッドにレスを入れさせてもらったものの、しばらくはお返事をいただけず、だめもとではるかさんが
いらっしゃると思しきお店に入店。

はるかさんを想像しつつ、熟女&水着系のDVDなどを物色し、個室に・・・

部屋に入りDVDを再生し始めた頃に、はるかさんからのお誘いのメールが!

予想通り同じお店だったので、自分の部屋番号をお返事すると、はるかさんからのお返事が・・・なんと!はるかさんのいる部屋と
1番違い!
メールには、10分後にはるかさんのお部屋にくるようにとのご指示。

隣の部屋のはるかさんを想像しながら、はやる気持ちを抑えつつ10分時計とにらめっこをしてました(笑)

ご指定の時間となり、はるかさんのいる隣の部屋へ・・・
部屋のノブに手をかけつつ部屋番号を確認すると・・・番号違い!!
はるかさんの部屋は隣ではなく、向かい側の部屋であることが判明!

気を取り直して、いよいよはるかさんのいる部屋に潜入します。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。