ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/10 18:59:33 (gTvgL3xQ)
本日は、多数の応募の中から
ご招待頂きまして、
本当に有難う御座いました。

結果報告は、中に記載しますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/10 21:22:07    (H9CFLUuz)
早速の報告ありがとうございました(^-^)
早くてビックリしました。
待ち合わせ場所の前にお会いできるなんてラッキーでしたね。
今日のコンセプトは「夜這い」だったので寝たふりを、と思っていましたのに徐々に焦らされたまらなくなり声が漏れてしまいました。
もう寝たふりは無理と諦めて楽しみました。
バックスタイルで指を入れられた時は思わずエッチの時みたいに腰を動かしてしまい、今にして思えばかなりはしたないなぁと恥ずかしいです(//∇//)
気持ち良くて素敵な時間をありがとうございました(^-^)
2
投稿者:なおと
2012/08/10 19:38:11    (gTvgL3xQ)
本日、何気に掲示板を覗いて見ると
予てから、お会いしたいと願いながらも
参加出来ずで、悔しんでたのだが

本日は、時間も場所も可能な内容だったので
直ぐに、参加表明をアップすると

やはり直ぐに、多数の応募があり
今回もやはり、外れたのかな?と思っていると

一件のメールがあり
差し出し人が、嬉しい、はるか様からのメールがあり
嬉しさの感謝メールを直ぐに出し

待ち合わせ場所を決めて
予定の場所に向かと

途中で、はるか様?らしき綺麗な女性が、
偶然にも、目の前を歩いてるではないか

後ろから、はるか様?と、尋ねると
互いに軽く会釈挨拶をして

予定してた場所に向かい
部屋を、別々に取り
メールを待ってると、部屋を薄暗くして居るので
夜這いプレイ開始のメールが入り

そっと中に入ると
既にノーブラの自分好みの女性が
ブラウスから、乳首を透かしてて

直ぐにでも、色々と弄りたい願望を抑え
夜這いのように、起きないように

薄い透けたブラウスの上から
むしゃぶりつきたい、乳首の周りを焦らすように
指先で円を描くように軽く擦ると

気持ち良さを耐えてる、はるか様の表情が何とも言えないくらい最高で

時折、指先で乳首先端を刺激すると
乳首は、弱いのか?身体が直ぐに反応するように
ガクガクと動き始め

最高の表情が目の前で拝見しなが
下半身を焦らすように、指先で徐々に股下を悪戯すると
自分から、腰を上下に動かし始め
早く直に触って欲しいかを願う素振りをしてるので
ショーツを脱がせ直に、指先で触るとショーツもビッショリになってた割れ目が目の前に現れ

何度も何度も、快感絶頂を迎えるように指先を求める姿がたまりせんでしたよ。

その後、はるか様から、優しく厭らしく素敵な表情をしながらの舌先最高でした。

その後は、後ろからの、攻めてる時の
はるか様の、厭らしく自分から腰を振る姿
興奮しましたよ。

はるか様は、本当に敏感な身体で
乱れる姿は、格別ですね

本当に本日は、有難う御座いました

今後とも、機会が有りしたら
宜しくお願い致します。

長文にらなりましたが
乱文で、申し訳ございませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。