ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/10 08:08:18 (iAv/1hL4)
予てからお会いしたいと思っていた、はるか姫からのお誘いメールが\(^o^)/
早々に姫に返事をし、今回の志向は、映画館でイチャイチャプレイ希望との事。

8王子の映画館で他の単独さんと待ち合わせし、いざホールに入ると、今まで経験したことのない狭さに、3人唖然(@_@;)
横10人それが4列の計40名、サンリオピューロランドの小劇場並みの狭さ。
しかも客は私達3人のみ(笑)かと思いきや、開始間際に一人の女性が。
その女性、狭い館内の割には、遠からず近からずの丁度良い距離の席に着いて、とりあえず第三者の方の視線(刺激剤))を確保でき良かったですね(^.^)

いざ、映画のスターと同時に、イチャイチャムードへ。
相方の単独さんも、姫の服の脇(わざわざ手の入れ易い服装を着て来たとの事=姫のご配慮ありがとうございます)から手を入れて、左の乳房を愛撫、こちらも負けじと右側(形の良い綺麗なバストで、正直、とても申告の年齢には見えません)を堪能しました。
張があるのに柔らかく、乳首を軽く刺激してあげるだけ、姫の可愛い反応、それだけで、姫の感受性の高さが伺えられ、この先楽しみに。
プレイが進行していく程に、当方の指テクだけではあきらかに力不足はいなめず、助っ人にローターを2機が出陣を要請(笑)
2つの口、4本の手とローター2機が、休むことなくはるか姫の乳房、ク○、ホールを責め続け、イキそうになる姫を、簡単にはイカさず寸止め状態を何回か繰り返した後、ここは劇場というのも忘れて、何度も何度も行かれたご様子でしたね。
姫からのご依頼だった、『Pの布地まで濡らすくらい愛撫して下さいね』が通り越して、
席の布地のシートまでビチョビチョになっていましたよ(^.^)
指入れして少し動かすだけで、まさに、湧き出る湧き出る様な感じでした。
『いちゃういちゃう、声出ちゃう、凄く良~い良~い』連発しながら、躰を大きくのけ反らして感じまくり、そして躰が何回も波打って痙攣のように反応していた姫、館内の照明と露な上半身が相重なってとてもエロティックでした。
感じながら、我が愚息をハンドシェイク。リストの効いた動きに、我慢しきれずに大放出させて頂きました(#^.^#)
本当にいやらしい、いや素敵な姫様でした。
唯一の傍観者の女性も、気づいてるのか、気づいていないのか、一度も振り向くことなく、2時間近くのプレイタイム終了に。

優しく感じ易い姫様、今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
又機会がございましたら、お誘いください。
とても気さくな単独様、お疲れ様です。。
拙い文面、長々と失礼いたしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/10 10:46:21    (H9CFLUuz)
昨日はありがとうございました(^-^)
あの映画館の狭さには唖然!でしたね(笑)
あまりの狭さに他にもたくさん来たら無理と思いましたが穴場なのか観客一人とラッキーでした。
両側から休むことなく責められ、身体はドンドン敏感になってイキそうなのに寸止めを繰り返されて本当におかしくなりそうでした。
やっとイカせてもらえた時はそれまでの我慢できなくてが噴出!って感じで必死に声を我慢してイキました。
でも身体が揺れて椅子がギシギシいってたのにはドキドキでした(//∇//)
手だけではなくローターとの組み合わせ攻撃も凄かったです。あれはひとたまりもありません(笑)
トイレで確認したら下着が絞れるくらいビショビショでした。ありがとうございました(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。