ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東 ゆいさん

投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
削除依頼
2012/03/09 18:46:50 (WIrTNFUx)
遅くなりましたが報告させて頂きます。
こういうのはあまり書いた事がないので読みにくかったらすみません。

先日、「ネカフェでオナを見て欲しい」というゆいさんのスレが立っていて早速レスさせて頂きました。その時点で結構な数のレスがあり、最終的には50近くになっていたので、無理かな、と思っていたらゆいさんからメールが。

ゆいさんのメールでの印象はとても丁寧で謙虚な女性でした。待ち合わせは初めて、という事で不安と好奇心の初々しさがまた可愛らしく思えました。
船橋のネカフェ内で待ち合わせ、と決まり早速某ネカフェでゆいさんを待ちます。その間のメールのやり取りでも
「ドキドキして死にそうです」
など可愛らしく思わず笑ってしまいました。

ゆいさんがネカフェに到着し、部屋番号を教えてもらいドキドキしながら向かいました。

長くなりそうなので続きは中に書かせて頂きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:織姫
2013/11/06 23:35:05    (2bxq0APS)
もうすぐ消えてしまうので、最後に1つだけ。
出逢ってくれてありがとう。

14
投稿者:ゆい
2013/08/02 21:58:38    (7fhcLdPn)
ご報告読ませていただきました。
不馴れな私に優しくしてくれてありがとうございました。
ドキドキしてしまい、さらに恥ずかしくて …でもとてもステキな想い出です。

これからも色々ご一緒できたら嬉しいです。
丁寧なご報告をありがとうございました(*^^*)
13
投稿者:けいすけ
2012/03/12 21:10:04    (GvugMw1n)
オナニー投稿最高!!
もっと詳しく書いて欲しいなぁ!
12
投稿者:ゆか
2012/03/10 19:29:40    (RL31ntrU)
ドキドキしながら読ませてもらいましたw
簡潔な報告よりこういう体験談風のほうが状況や心情がリアルに感じられイイと思いますよ。

こんな風に書いてもらえるなら私も募集してみようかな~
11
投稿者:風太郎   hu-tarou0912
2012/03/10 02:29:31    (qlrDkkP0)
読み手の想像力を刺激する内容で良かったと思いますよ(*^▽^*)


場面場面をリアルに想像出来る報告なので、次があったら是非参加したくなるような感じでとても好印象でした♪
10
2012/03/10 01:21:42    (qAlTK12s)
文才云々より細かな報告ありがとうございます
9
投稿者: ◆ILRUqHTyJA
2012/03/10 00:16:21    (W.xoTnjh)
わたしは読んでいて興奮しました。
ゆいさんが羨ましいな( *´艸`*)
8
投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
2012/03/09 20:05:25    (WIrTNFUx)
ご指摘どうもです!
まさにごもっともです(笑)

自分で思い出してるオナニー投稿でございます。不愉快にさせてしまったらすみません。
7
投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
2012/03/09 20:02:55    (WIrTNFUx)
しばらくしてゆいさんはグッタリし始めたので…そして結構音も響いていたのでそこで終了しました。

フラットシートに横たわり余韻にビクビクしている衣服が乱れたゆいさんはまるで犯された後みたいな姿でこれまた興奮してしまいました(笑)

その後またお話をしてお礼を言って部屋から出ました。

謙虚で物腰丁寧で綺麗で…とてもこんな事には興味があるとは思えないくらい素敵な女性でした。
僕の目を見ながら訴えかけるような濡れた瞳が印象的で、そしていやらしくセクシーな女性だなぁ、というのが正直な感想です。

ゆいさん、とても刺激的で楽しい時間をありがとうございました!
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さいませ。

稚拙な文章のうえ長くなってしまいすみません。読んでくれた方、ありがとうございます。
6
投稿者:あのさ
2012/03/09 19:58:30    (r/5kqWOr)
文才ないみたいだから感想は簡潔にしなよ。
書きながら自分で興奮してないか?
それこさまさしくオナニー投稿。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。