ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東 ゆいさん

投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
削除依頼
2012/03/09 18:46:50 (WIrTNFUx)
遅くなりましたが報告させて頂きます。
こういうのはあまり書いた事がないので読みにくかったらすみません。

先日、「ネカフェでオナを見て欲しい」というゆいさんのスレが立っていて早速レスさせて頂きました。その時点で結構な数のレスがあり、最終的には50近くになっていたので、無理かな、と思っていたらゆいさんからメールが。

ゆいさんのメールでの印象はとても丁寧で謙虚な女性でした。待ち合わせは初めて、という事で不安と好奇心の初々しさがまた可愛らしく思えました。
船橋のネカフェ内で待ち合わせ、と決まり早速某ネカフェでゆいさんを待ちます。その間のメールのやり取りでも
「ドキドキして死にそうです」
など可愛らしく思わず笑ってしまいました。

ゆいさんがネカフェに到着し、部屋番号を教えてもらいドキドキしながら向かいました。

長くなりそうなので続きは中に書かせて頂きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
2012/03/09 19:51:35    (WIrTNFUx)
ゆいさんのあそこはやはり大洪水でした。クリもいやらしく尖り、ヒクヒクしているのが分かります。
ゆいさんの愛液を絡めた指でクリを弄ると、はぁはぁしながら感じてくれています。ここでも焦らしてあそこに指を挿入した時は声が我慢できないのか自分で口を塞ぎ身悶えています。

ネカフェ内にクチュクチュいやらしい音が静かに響き周りに気付かれないかヒヤヒヤでした。あそこに指を入れたままクリを舐めると
「んー!」
と言いながら身体をビクビクさせます。「気持ち良い?」
と聞くと頷くだけなので
「ちゃんと俺の目を見て言って」
と耳元で囁くと
「…気持ち良い…」
恥ずかしながらそう答えてくれました。

緩急をつけながらもうグチョグチョのあそこをゆっくりじっくり掻き回します。

続きます。
4
投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
2012/03/09 19:40:42    (WIrTNFUx)
あらかじめ、お触りは大丈夫、という事だったのでブラを捲り大きくて綺麗な形の胸にそっと触れます。柔らかくて、でも張りのある綺麗なおっぱい。乳首には触れず焦らすように乳輪を指でなぞっていると何やらゆいさんモゾモゾ。

「じれったい?」
と聞くと、頷く姿がまた可愛い。
まだ触れてないのに乳首が堅くなっているのがよく分かります。焦らしながら乳首に指が触れると身体が、ビクン!
やはりもう堅くなっています。そんないやらしい乳首をコリコリしたりキュッとつまんだり…口に含んだり舌先で焦らしながら舐めたり…その度ゆいさんの身体はビクンビクン反応していきます。

ストッキング越しにあそこに触れるともう熱くなっていました。ストッキングを脱いでもらいパンティ越しにあそこの筋に沿って指を這わせてみました。結構厚手のパンティだったと思うのですが、パンティの上からいやらしい愛液が糸を引くくらい染み出しています。
「これ…どうしたの?」
指に付いたゆいさんの愛液を見せながら聞くと恥ずかしがりながら俯いてしまいました。そこでも焦らしながらお触り、そしてパンティを脱がせて直接あそこに触れてみます。

続きます。
3
投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
2012/03/09 19:21:56    (WIrTNFUx)
薄暗いネカフェのフラットシートで初めて会った二人がAV鑑賞…そのシチュエーションだけでも興奮です。
…ところがゆいさんあまりAVを観てない!恥ずかしそうにしながら緊張されているか色々話し掛けてきます。お互いの経験談や願望など色々話していくと、ゆいさんは恥ずかしい事をされるのが嫌じゃないMな女性と分かりました。恥ずかしながらも色々話してくれるゆいさんに、僕のS心が疼きます。

ニットにスカート、黒ストッキングという清楚OLな格好がまたいやらしく美味しそう(笑)
おもむろに、
「脚を広げてスカートの中を見せて」
と言うとゆいさんは恥ずかしそうに黙って従ってくれます。壁にもたれ体育座りのようにしながらゆっくり脚を広げていくと黒ストの中に白いパンティが見えます。うつむいて恥ずかしがっているゆいさんをよそに間近でじっくり拝見させて頂きました。

「自分で胸を捲って見せてくれる?」
そんな要望にも素直に応えてくれます。白いブラと大きくて柔らかそうな綺麗な胸…脚は広げててパンティも丸見え…まるでAVのようなゆいさんの格好は一際いやらしく、そして色っぽい。

続きます。



2
投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
2012/03/09 19:02:55    (WIrTNFUx)
続きです。

指定された個室をノックすると扉が開きご対面です。
ゆいさんは自分の事を「中の下」とおっしゃっていましたがとんでもない!!清楚で綺麗な雰囲気と可愛らしい顔立ち、そして素晴らしいスタイルの女性でした。確実に「上の上の上」です。僕もここではそれなりに待ち合わせしていますが…こういう言い方は失礼ですが、容姿や雰囲気はトップクラスの女性だと思います。

小声で挨拶しながら緊張をほぐすためにまずは少しお話をしました。話を聞くと、待ち合わせ自体初めてなので何を書いたらいいか分からず他の女性のスレを参考にして「オナを見て欲しい」と書いてみたそうです。
……けど実際に見られるのは恥ずかしい!どうしたらいいですか?
そんな事を言うゆいさんはやはり可愛らしい♪普段は妄想や回想をしながらオナしてるというので今回はネカフェのAVを観る事にしました。

続きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。