ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/23 21:09:00 (TrB47R4f)
昨日、ポルチオエステサロンに参加させて頂きました。
レストランで待ち合わせをして食事
それから、はるかさんと単独男性6人とで
ホテルに向かいました。
はじめは、はるかさん、単独男性2人(自分を含)の
誕生会を開いて頂き
プレイの設定を決め、スタート
はるかさんカップルが来店
施術師2名がマッサージを始め
一通りマッサージが済んでから
私達、見習いが加わり
アロマオイルをつかい、男性5人にて
はるかさんの体全身をマッサージ
背中、腕、脚から、徐々に敏感な所になり
はるかさんの声も、だんだん大きくエロくなっていきました。 続く






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のり
2015/06/25 07:20:59    (9YDqJ4QQ)
時間にして、三時間位 連続で 逝きっぱなしでしたか
凄い光景でした
こんな企画への参加は初めてでした
また募集が有れば、参加希望です
また、お誘い下さい


3
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2015/06/24 12:07:37    (tUf1eBIl)
ポルチオエステサロン企画に参加していただいてありがとうございました。
ちょうどお誕生日月が被った方もいたのでお祝いさしたり、エロ事以外も楽しめてメリハリがあってよかったです。

見習いマッサージ師さんたちも、見習いといいつつ皆さん上手で、あっという間に快楽の波に飲み込まれてしまいました。
はしたない大声でイキまくり、失礼しました。
またあんなすごいことやってみたいです。
そのときはまたぜひご協力くださいませ(^_^)

2
投稿者:のり
2015/06/24 07:37:17    (j2ujAC9/)
私達が、アイコンタクトで場所を入れ替え
かわるがわる色々な所を触りまくり
はるかさんも感じてきたのかイキ出しました
男性人も、そんな はるかさんを見て興奮しっぱなしです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。