ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/12 08:59:56 (xjz7kq7e)
気が付くと50代が見えてきて周りに独身男性はいなくなってる。
お誘いは既婚男性ばかり、求められるのはセックス?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2024/10/12 11:30:58    (Bm/6eg8Q)
経済的にね...(汗)
まぁ、パーツ代とチューンアップ代も
かかるから、良いんじゃあないの?
男も、せめてのも償い代

ちなみに?どこのサーキットを
走行してたの?後、その時の愛車は?
多分?180か、シルビア?かな?
14
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 11:24:11    (rUaI1eca)
既婚男性から運転教わるのに皆で行く時もありましたがクラブ内はバレバレでしたし、不倫女には風当たりキツイです。
その分交際相手からは経済的にも良くしてもらいました
13
2024/10/12 11:04:34    (Bm/6eg8Q)
サーキット走行でギリギリだろうと
思って、首締めって書いてみましたが
寄生虫は酷い言い方だなw

ベッド奇声を発する女性は
好きだけどw
12
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 10:58:21    (RmKfdiY7)
運転は皆さん既婚男性でしたので寄生虫と呼ばれながら技術を磨きましたがセックスの技術の方が上達が早いと言われてまして。

変わった事もしてますから、ギリギリ!良いですね
11
2024/10/12 10:43:21    (Bm/6eg8Q)
サーキットも!凄いじゃん!
昔、行ったなー富士スピードウェイ!
単車のB級ライセンス取りに(笑)

そっか、サーキット走行してるなら
ギリギリまでイケるね?
首締めて、落としても大丈夫だね(笑)
10
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 10:38:22    (RmKfdiY7)
どちらも好き、ヤンキーでなくサーキットも走りますし外車に乗ったりしてます。
9
2024/10/12 10:26:53    (Bm/6eg8Q)
柔らかそうなアナルだもなw

やっぱり?入れる時よりも
抜く時の方が、感じるかい?
8
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 10:24:55    (RmKfdiY7)
ありがとうございます。
お尻は人気で交際相手、あっ全て不倫で全てアナルセックスしてます笑
7
2024/10/12 10:15:15    (Bm/6eg8Q)
走り屋(ヤンキー)?
あらあら💦おテンバちゃんなんだね

しかし、良い尻してるよな
6
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 09:30:41    (67gmN251)
若い頃から走り屋で周りに男子しか居なかったのに、当時の私は不倫ばかりでしたし、オジサマの方が安心でした。
経済的にも愛情も!

だから色々と体験しました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。