ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/12 08:59:56 (xjz7kq7e)
気が付くと50代が見えてきて周りに独身男性はいなくなってる。
お誘いは既婚男性ばかり、求められるのはセックス?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2024/10/12 12:47:21    (Bm/6eg8Q)
ぇーぇそうなの?
どこが、プライベートだったの?(笑)
立ちバックがの所か?
ってこの美尻の他に画像あるの?
興味深い裸体だから
もっと見たいんだよ
24
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 12:42:36    (YffG5HJn)
やばっいー!
だいぶプライベートはなしちゃいました汗
23
2024/10/12 12:35:30    (Bm/6eg8Q)
白のロードスターはイイね!
ベンツは凄いよね、強い!
考えて作られてるからね

エブリィはイイね!
社用車のエブリィの中で...
拘束プレイした事が有ります(笑)
手脚を固定して ベロベロ舐めて
びちゃっびちゃっ潮を噴かして
車内を汚して
会社に返したちゃた(笑)
22
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 12:27:49    (YffG5HJn)
実は普段はエブリ車中泊仕様です。
フェラーリやベンツのオジサマ方がたまにカーセックスするのに使います。
あと走り用に白いロードスターです。

フェラーリは適さないけど音が良いです
21
2024/10/12 12:10:04    (Bm/6eg8Q)
フェラーリね、
日本にもっとも適さない車だと
思ってる男なので(笑)

軽のワンボックスが最強(笑)
ガーセは出来るし
シートの汚れも気にせず
荷物も乗るし(笑)
税金安いし(爆)

でも、久ちゃんは最高級車
オンリーなんだね
フェラーリでラブホ行くの?
20
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 12:03:10    (vYwYcbdr)
あと今、フェラーリとかのクラブの方々と付き合ってますが車内フェラもダメ、ましてやフェラーリに両手ついては絶対ダメ!
以前に付き合ってたフェラーリの方々は兎に角セックスでしたが今、お付き合いあるフェラーリクラブの方々はマジフェラーリ愛して?いや資産運用のセコいオーナー様ばかりです。
いつもホテルに入るか公園のトイレや東屋です。
一泊ツーリングの時は凄く燃え上がるセコいオーナー様です
19
2024/10/12 11:56:29    (Bm/6eg8Q)
ボンネットにね(笑)
その尻だと、立ちバックが 
似合うだろうから(笑)
ロールバー入って、
バケットシートだろうからね
カーセックスが出来無いだろうからw
18
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 11:52:44    (HM2bkwa6)
あはっ、はいそれもボンネットに手をついて笑
ショップ社長と
17
2024/10/12 11:49:01    (Bm/6eg8Q)
なんだ、久ちゃん関西かぁ...
鈴鹿峠で青カン出来るね

ってか、シテたでしょ?(笑)


16
投稿者:久ちゃん
2024/10/12 11:45:35    (zOOZ7sTu)
鈴鹿、鈴鹿ツイン、瑞浪、TIやら関西はほぼ行ったと思います。
運転教えてくれる既婚男性以外にもショップ社長とか、とにかくオジサマ好きです。

180からZ32、FCです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。