ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/27 02:10:51 (QQdOITmT)
娘の元担任だった人妻教師を性処理ペットにしています。
普段学校では真面目で大人しい先生が、ベッドではエッチな事に積極的なエロ女になるギャップが堪らなく興奮します。
こんな女、オナネタになるでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:パン
2024/09/27 02:58:04    (QQdOITmT)
実際に会うと好き者のエッチな人妻教師ですが、エッチな体をしているわけじゃないので画像でオナネタになりますかね?
本人も見られたっていう欲求があるので投稿していますが…。
9
投稿者:(無名)
2024/09/27 02:55:18    (4DpNMV2Y)
おっしゃる通り柔らかそうな胸していますね
敏感との事ですがエロスイッチは簡単に入るのでしょうか?
8
投稿者:代用こう ◆3e4y43xN1k   alternative_holly
2024/09/27 02:51:37    (Qb/Bh9d6)
乳輪大きいのは好物です。
色が濃かったらさらに良いと思っています。
日頃ストレスに晒されているので、そういう形でリフレッシュしてるのかな?
いずれにせよ、素晴らしい逸材なので現在硬くしちゃってる所です。
7
投稿者:パン
2024/09/27 02:46:06    (QQdOITmT)
スレンダーのわりには、柔らかくて丁度いいおっぱいの大きさなので結構気に入っています。
乳輪が大きくいと本人は気にしていますが、それがまたエロくて私的には興奮材料の一つになっています。
6
投稿者:パン
2024/09/27 02:42:56    (QQdOITmT)
学校ではあまり喜怒哀楽を見せない先生らしいですが、エッチな事が大好きな女なのでベッドでは結構笑顔になることが多いんです。
切っ掛けは、私がPTAの役員をしてた時に先生と仲良くなりダメ元で飲みに誘うと、周りに見つからないところならと言う事で少し離れた場所で飲みに行きました。
すると、酔った先生の方からもっと人の居ない場所で…っと誘って来たのでそのままラブホに…って感じですね。
どうも旦那さんでは満足出来ない性欲旺盛な女なので、男なら誰でもよかったんだと思います。
5
投稿者:代用こう ◆3e4y43xN1k   alternative_holly
2024/09/27 02:31:41    (Qb/Bh9d6)
オンとオフの差が大きいのは、ギャップ萌えしますね。
十分オカズに値します。
ぜひそういう関係になったきっかけから聞いてみたいです。
黄alternative2014
4
投稿者:(無名)
2024/09/27 02:31:04    (4DpNMV2Y)
モザ越しでも輝くような笑顔
この後どんな表情見せてくれるのでしょうねw
3
投稿者:パン
2024/09/27 02:23:33    (QQdOITmT)
スレンダーで色白な先生は、敏感体質なので大声で喘ぐためラブホでも周りの部屋が気になるぐらいなんです。
2
投稿者:リョウスケ
2024/09/27 02:21:36    (./daqwjX)
おかずください

jass1411
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。