ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/27 02:10:51 (QQdOITmT)
娘の元担任だった人妻教師を性処理ペットにしています。
普段学校では真面目で大人しい先生が、ベッドではエッチな事に積極的なエロ女になるギャップが堪らなく興奮します。
こんな女、オナネタになるでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2024/09/27 03:17:55    (WbI9Wbig)
綺麗なオマンコですね
ボカシなしでクッキリ見たいですね

おいくつなんですか?
19
投稿者:バン
2024/09/27 03:15:12    (QQdOITmT)
私も同感で出来ればメガネを付けたままの方がいいのですが、結構激しく動く先生なのでメガネが邪魔だそうです。
それは仕方がないと諦めていますが、好き者のわりには綺麗なマンコをしているので気に入っています。
18
投稿者:ふく
2024/09/27 03:09:23    (WbI9Wbig)
背は高そうですね

髪の毛掴んでバックからいじめたくなりますね~
17
投稿者:代用こう ◆3e4y43xN1k   alternative_holly
2024/09/27 03:09:11    (Qb/Bh9d6)
個人的にはプレイに支障がない限りは眼鏡したままの方がいいですね。
すぐパンティ脱いじゃうんですね。魅力的です。
16
投稿者:バン
2024/09/27 03:06:54    (QQdOITmT)
言い忘れていましたが、先生は自らパイパンにしています。
元々毛は薄い女ですが、パイパンの方がエッチだからという理由だそうです。
15
投稿者:パン
2024/09/27 03:04:41    (QQdOITmT)
自ら邪魔だからと言ってパンティを脱ぐ先生です。
それとメガネも邪魔だと言って外しましたが、私的にはメガネがある方がエロくて好きなんですが…。
14
投稿者:代用こう ◆3e4y43xN1k   alternative_holly
2024/09/27 03:01:46    (Qb/Bh9d6)
なりますかね?、というか現在しているところです。
彼女の痴態をもっと拝見したいです。
13
投稿者:パン
2024/09/27 03:01:06    (QQdOITmT)
ホテルに入るまでは大人しくて清楚な人妻教師って感じですが、部屋に入ると急に表情が緩みエロモードに入るようです。
まあ、根っからのドスケベ女ってことなんでしょう。
12
投稿者:(無名)
2024/09/27 03:01:04    (4DpNMV2Y)
体系はあまり関係ないかと
エロい雰囲気が伝わる画像だと十分おかずになるかと
11
投稿者:ふく
2024/09/27 02:58:45    (WbI9Wbig)
髪の毛長くて良いですね

下の方はふさふさですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。