ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ノーブラ散歩

投稿者:みか ◆tg5rRcluXE
削除依頼
2024/05/09 16:09:45 (DglIZZk1)
26歳Eカップのみかです。
今日は暖かかったので薄手のハイネック一枚でノーブラ散歩してきました。
歩く度におっぱいが無防備に揺れて、肌にぴったりと吸い付いたハイネックを乳首が持ち上げます。
人が多い時間帯に電車に乗ってみると、眼の前にさえない感じのおじさんの丸い背中が…満員なのをいいことにそっとおっぱいを押し当てました。
おじさんの匂いで乳首が完全に勃起しちゃってムラムラ気分。
すし詰めだったから多分気づいてないと思うけど、もし私のスケベな乳首に気づいてズリネタにしてくれたらすごく嬉しいです。
これからさっきのおじさんに駅のトイレに連れ込まれてレイプされる妄想でオナってきます。
オスを満足させるためだけにあるようなおっぱいを揉みしだかれ、膣でおちんぽをこいて無理矢理種付けされる妄想で何度でもイケそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/05/09 19:20:47    (294791Td)
いいなぁ
痴漢プレイ憧れるよね
7
投稿者:児太郎   joe_perry
2024/05/09 18:33:56    (31TsBePP)
良い眺めだ!
6
投稿者:よん   point_tinpo
2024/05/09 17:24:44    (992xHEr7)
聡明さとすけべさのうかがえる素敵な文章でした。書き込みも少し緊張してしまいます。

おっぱいの綺麗な形と乳首のこぶりな突起が着衣によって強調されていてとてもエロいです。乳首を弄びたい欲望が湧いて、視線が吸い付けられてしまいます。

すし詰めの車両の中で、おっぱいの密着したおじさんの背中とその匂いに刺戟されて乳首を勃起させ、電車を降りたあともきっと素知らぬ顔でおっぱいを揺らし発情してるみかさんの痴態をおもって、すごく興奮してしまいました。

みかさんのおっぱいの柔らかさとか温かみを想像しうる限り想像し、発情し勃起し、さらに妄想が飛躍してみかさんを犯したい気持ちでいっぱいです。発情したみかさんの膣の奥に精液を流し込みたくてちんぽがずっとウズウズしてまっています。
5
投稿者:よしや   ysysymd
2024/05/09 16:33:31    (77iGtjue)
たまらないおっぱいだ
揉みまくりたい
4
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/09 16:32:21    (xaBRxfZW)
そうぐう
3
投稿者:まさ   vuilam
2024/05/09 16:23:48    (.ZOA/5oY)
トイレでみかさんを立ったまま後ろから犯してるとこ想像しておちんちんドクドクさせてます
2
投稿者:トシ   ranman
2024/05/09 16:22:34    (It/7W9OQ)
魅力的なおっぱいだなぁ
いやらしい妄想をしてしまったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。