ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 19:43:40 (UFY8EgBO)
GWもバイトでお疲れの童貞くんのレジにわざわざ並んで、ノーブラでパイスラしてピン立ちしたチクビ見せつけて、ガン見してる目と顔オカズに昔住んでたマンションの階段の踊り場で露オナしてくる(*´﹃`*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/05/06 23:01:42    (ChceWYi6)
横目でそれを見てた
別の客が後を尾けてきて
レイプしてくれたらラッキーだね♡
9
投稿者:無名
2024/05/06 22:07:32    (9HXA85Ih)
お帰りなさい。お気に入りな子に成るのかな。帰宅後の画像を見たいよ。宜しくお願いします。
8
投稿者:ちか♀︎
2024/05/06 21:47:04    (UFY8EgBO)
行ってきました〜!
めっちゃドキドキした(*´`*)

外に出たら思ったより風がひんやりしてて、上着も持たずに出たので興奮と涼しい風でよりビンビンにくっきり立っちゃって、すごく恥ずかしかったです笑

普段からよく使うコンビニなので、顔覚えられたら困るのに人よりちょっとだけ大きめのチクビをビンッビンに立てたまま飲み物とお菓子をカゴに入れてレジへ向かいました。

レジの担当は、暗い系のメガネをかけた新人っぽい高校生くらいの男の子でした。地味系大好物なのでヨダレが出そうになりました笑

初めて人に見せ付けたので謎の達成感と興奮で気持ちがぐちゃぐちゃです笑

新人くんは、えっ?とビックリした顔で、私の顔を見たあと、少し俯いていましたが、袋要りますか?と聞かれる時、お支払いしている時、商品を袋に詰めてもらってる時、目に焼きつけるようにじっくり見てるのが分かりました笑

私自身も、新人くんの反応の可愛さと、初めての体験で興奮で触らなくても下が濡れてるのが分かりました笑

そのままそのコンビニのトイレで鍵かけずにオナニーして来ればよかった…

ありがとうございます♩と言って袋を受け取りました。

新人くん…お家に帰ったら私のビンビンに立ったチクビ思い出してオカズにしてくれるかなぁ…明日も行っちゃうかも(*´﹃`*)

あの目に焼き付けようと見てる新人くんが可愛くてたまらなくて露オナではちょっと物足りませんでした。。
7
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/05/06 20:53:08    (HAUD2miS)
トップレス&パイスラにグレードアップしましょう
6
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/06 20:48:49    (5XZkS8w5)
ツンツンしたいな
5
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/05/06 20:15:10    (kaKZRvBj)
とってもエロいパイスラですね。
童貞君絶対ガン見しますよ。是非その時の状況をスレにあげてくださいね。
4
投稿者:ソラ   savoia
2024/05/06 19:56:14    (IkjEgHdY)
パイスラ間近で見たい!
近くなら探しに行こうかな?
3
投稿者:shige922   shige922
2024/05/06 19:47:43    (z/dO5G82)
童貞君狙ってるのかな?
パイスラで乳首起ってるの解りますね。
露オナ見つからないようにね。
レポート楽しみに待っておきますね^^
2
投稿者:あき ◆c9IhX/a4AE
2024/05/06 19:46:43    (ltnhtqwa)
いいね、
画像付きで実況してほしいです、
カカオできますかー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。