ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 23:01:35 (0T/GVBTd)
少し前に2度ほど掲示板に投稿しました、5年半ご主人様にお仕えして、愚かな私が至らないばかりに突然捨てられてしまった20代の女です。元ご主人様との体験や感謝を、どこかに遺そうとしたのですが、読み返すとあまりに酷い文書で自分が嫌になってしまい、投稿を消してしまいました。ここの場所は、たまたま見つけただけで、掲示板を荒らしてしまっているようで、本当にごめんなさい。

今度は、しっかりと書いてから投稿しようと思いますので、お返事や投稿が遅くなると思いますが、お許しいただければと思います。過去にアップした画像と、新しいものも思い出と一緒に投稿しようかなと思ってます。できれば、一つか二つのスレッドに、しっかりとこれまでの感動と感謝の記録を遺して、今度こそ全て終わりにしたいと思ってます。

ですので、すごく自己満足的な内容の投稿で、私の画像はこちらの皆さんのように美しくはなく醜いです。皆様のオナニーのお役に立てるようなものではなく、お目汚しにしかならないと思います。ごめんなさい。

私は秘書の仕事をしていますが、ご主人様の調教の一つとして、30人以上の方々とプレイを通して関係を持ち、社内の人達とも6人ほど関係を持ちました。その後、捨てられてから、社内で噂が広がっている気がして、体調を崩し今はほとんど会社には行ってません。退職を考えてます。外部企業から役員として来られているご主人様の考える世界の実現のため、仕事には誇りを持っていたのですが、こんな情けない自分に涙が止まりません。

私が調教や躾を受けている、画像や動画は私にもシェアされて、ものすごくたくさん持っていますが、双子と間違われるぐらい似ているまっすぐな妹には迷惑かけたくないのと、私も妹も特徴的なアニメ声なので、動画の投稿は控えます。ごめんなさい。そもそも、投稿しなければいいのはそうなんですが、こんな自分でもどこかに何かを遺したいのかもしれません。画像に写っている他の方々に迷惑がかからないように「切り取り」ぐらいは私にもできますが、おマンコのモザイクが自分ではできません。調教で、私と何度もセックスした上司に、少し前に画像の処理をお願いした分だけ手元にあるのでアップできると思います。その画像も、以前モザイクが薄いのでは?と掲示板で言われ、何が正しいのかよくわからなくなっています。

前回掲示板に投稿してから、ものすごくたくさんのメールや足跡を残していただいています。どうしてよいのか私にはわかりません。意味不明なもの、汚ない言葉、あろうことか元ご主人様の悪口、とりあえず画像送れとか。一緒に、捨てられた原因を考えてくれる方とか、新しいご主人様の志願?などのメールもありますが、あまりに数が多く、目も通らず、お返事ができません。本来は、私のような醜い体を見ていただけたら、最低限の常識と躾として必ずお返事すべきですが、心身の体調を崩していて難しいです。本当にごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2024/03/04 20:02:40    (RevMPdTN)
ブサイクな乳、長文がレスのびない理由かな笑。
50
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/03/04 19:09:51    (2i9v5u9S)
甘い匂いって、自分でもわかるんだ?
中途半端なのかな?
攻めやすいし、揉みやすいし、おっぱいもいじめやすいし。
49
投稿者:tentem44
2024/03/04 19:09:10    (TwmzZBHa)
すみません
どうしてももっと調教されてる動画を見して頂きたいのでお手数だと思ったのですがメールさして頂きました私は大阪市内に住む52歳男性ですいつでもいいので体調のいいときでも送って頂けると嬉しいですよろしくお願いいたします槌
48
投稿者:**** 2024/03/04 18:43:46(****)
投稿削除済み
47
2024/03/04 18:41:59    (vS.3ylzE)
お目汚しや長文ばかりでしたので、私のおっぱいと乳首はいかがでしょうか…

普通の方よりも、おっぱいは大きいですが、しっかりとパイズリでオチンチンを完全に挟むことはできません。もう少し大きければよかったです…。

自分で書いてみて気がつきましたが、おっぱいも中途半端でしたね。
46
投稿者:tentem44
2024/03/04 18:33:06    (TwmzZBHa)
始めまして
私は大阪市内に住む52歳男性です


かなり年上ですが色々お話したくてメールさして頂きました
もしよろしければ連絡頂けると嬉しいのでよろしくお願いいたします槌
45
2024/03/04 18:15:49    (vS.3ylzE)
ご主人様の命令とはいえ、絶対嫌な相手におマンコを見られ、無理やり感じさせられ、快楽に負けておねだりするのですから。特に当時は、負けたくないのに、負けるのは悔しいかったです。レイプで感じてしまうのと近い感覚だと私は思います。

ご主人様の考えには、私は到底およばないので想像ですが、体もですが、心の躾をしていただいたのかなと思います…。毎日会っていたので、もっとお考えを聞いておけばよかったです。
44
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/03/04 17:28:59    (2i9v5u9S)
悔しいんだ?
それでも、その時撮った動画見ながら
オナニーしちゃったりするもんね。
43
投稿者:**** 2024/03/04 16:53:43(****)
投稿削除済み
42
投稿者:れいちん
2024/03/04 16:50:45    (vS.3ylzE)
この人のことを書くと、本当に心がぎりぎりになってしまいます…。以前、投稿した内容とほとんど同じですが。吐き出したくて少し長いです。ごめんなさい。

この人は、会社の警備に入っている派遣?か何かの人です。私と同年代のようですが、身だしなみがだらしなく、いつもブツブツ言っていて、日報の内容など義務教育レベルの漢字をいつも間違え、何を伝えたいのかわかりません。ものすごく老けて見えます。生理的に受け付けないタイプです。すごく体を鍛えていて、背が高く、頭も良く、すごい大学院を出ているご主人様と完全に逆です。いつも私が仕事上この人にはイライラしていて厳しく当たっていたのですが、身の危険を感じるような、付きまといをだんだんとされるようになりました。

私が給湯室で休憩をしていて、すぐ背後に気配を感じて振り返ったら、気持ち悪い人がすぐ後ろにピッタリとくっつくような感じでいて、私は大きな悲鳴を上げて前にバランスを崩しました。ご主人様の命令で、ぴったりしたタイトスカートが仕事着だったのですが、こんなスカートは脚が開きにくいです。ヒールも高いので大きくよろけ脚を開いたら、スカートのホックが壊れてしまいました。かなりバランスを崩し、お尻を強く打ったような感じで床に倒れてしまったのですが、気持ち悪い人に向けて大きくM字開脚するポーズになってしまいました…。

ご主人様は、派手色やデザインの下着やガーターがお嫌いで、いつもはフルバックタイプの下着と普通のストッキングなのですが、この日は夜の調教の都合で、「ガーターと派手な下着にしてくるように」とご指示を受けていました。私なりにご主人様に喜んでいただけるように、陰毛が大きく透けて、布も小さく、おマンコも見えてしまうようなセクシーなデザインの白いパンティにしてました。私のような醜く幼児体型でも、なんだかセクシーな大人の女になった気がして、その日は、早くご主人様に見て褒めてもらいたくてずっと待ち遠しかったです。

ですが、気持ち悪い人のせいで、こけた弾みでM字開脚になってしまい、ガーターだったのと、すごく透けたり布が小さい下着だったのもあり、おマンコをしっかりと見せるような姿勢になりました。そして、きたないですがお尻を強く打ったときにおしっこが少し出てしまい、最初にご主人様に見せようと思って楽しみにしていた下着もよごしてしまいました。

足首を少しひねったのもありますが、あまりに怖いのと、一番いやな人におマンコを見られたのがショックでしばらく固まってしまい動けませんでした。調教でおマンコをお客様に見ていただいているときは、許可があるまで脚はずっと開きっぱなしなので、その癖もあったかもしれません。閉じたくてもなぜか力が入らず閉じれないのです。私が固まっている時間はどのぐらいだったのかわかりませんが、気持ち悪い人は何も言わず、助けもせず、ただ私のおマンコをじっと眺めているだけでした。この時の気持ち悪い表情は一生忘れれません。その後、なんとか脚を閉じて、立ち上がってその人から逃げようとしたのですが、スカートのホックが壊れたのを忘れていて、スカートが自然に落ちたのか、この人が後ろかろ裾をひっぱったのかわかりませんが、スカートが半分脱げてしまい、私がもう一度前によろけてしまいました。今度は気持ち悪い人に向かって、Tバックのお尻でオネダリするような姿勢になってしまい、脚が震えて怖くて、逃げるように給湯室を出ました。廊下で私は泣いてしまいました。

心が限界になってしまい、泣きながらご主人様に全て相談しました。月に1度ぐらい、調教で心と体が限界になってしまうと、ご主人様はすごく優しくしてくれ、恋人のようなセックスをしてくれます。その時は、甘えんぼになってもいいルールでした。その月1のタイミングではなかったのですが、ご主人様はすごく優しくしてくれ「なんとかしなきゃな」と言ってくれたので、本当に嬉しかったです。ご主人様の力で、永久に消し去ってくれるんだと思いました。

その後、私が元気にになって数日後の調教で、目隠しをされて椅子に縛られました。どんな躾が始まるのかな?と楽しみにしていたら、一心不乱におマンコに吸い付かれて、夢中になってクンニしているのがわかりました。舐め方がいつものご主人様とは違ったのですが、もう何年も調教していただいてるのに、こんなにまだ私のおマンコに夢中になってくれるのがすごく嬉しかったです。連続イキで10回を超えると苦しくなってきて、いつもイヤイヤをしてしまうのですが、この時は嬉しくて過呼吸になるまでクンニしてもらい、愛液も潮もたくさん飛び散りました。

そして、限界になって目隠しが取られたら、クンニをしているのがその気持ち悪い人でした。私は、絶叫に近い悲鳴を上げパニックになりました。複数プレイの今日の相手だとわかったときに、泣き崩れました。私がイヤイヤをすると、いつもご主人様のおチンチンをお口に入れていただけます。私が一番落ち着くからです。ご奉仕する私に優しく「彼に向って、アナルとおマンコを開いてごらん」と言ってくれました。画像は、このときです。気持ち悪い人が、ご主人様の指示で、おもちゃで私をいじめだして、イキそうになると、ご主人様が何度もおもちゃを抜くように言い、寸止め地獄にされました。最後は、我慢できなくなった私が、気持ち悪い人におねだりしたのですが、童貞だったようで、間違えて準備していないお尻に入れられてしまい、少し前にあげた私が悶絶している画像の時につながってます。ご主人様の調教は、誰でも写真や画像を撮っても良いのですが、必ずご主人様にシェアするのがルールで、その一部が私に送られてきます。本当に気持ち悪い画像ですが、なぜか消せません。

そして、気持ち悪い人の童貞をうばう「卒業式」をしました。私が騎乗位で泣きながら童貞を奪う瞬間の画像もあります。その時この人は、動物みたいな変な雄たけびをあげました。その後は、ずっと泣いていたのでよく覚えていませんが、その人がオナニーで使う用の撮影をおこなうことになり恋人がするようなラブラブのセックスと受精プレイ、仕事着にまた着替えて「今まで厳しくしてごめんなさい!」と泣きながら何度も謝らせるレイプのようなセックス、お風呂でおっぱいとお尻を使った風俗のようなプレイ、あと意味不明の赤ちゃんプレイもあった気がします。

これまで正確には数えてませんが30~40日?晩?ぐらいはこの気持ち悪い人が調教に参加してます。彼は1晩で4回ぐらいしてくるので、100回以上はセックスしてます。会社で襲われることもありますが、無理やりのフェラ、手マン、アナル、撮影のみでしたが、何度やっても嫌なものは嫌です。長くなったので、また別の所に書きますが、今は悔しいですが力関係が逆転してます。

これが、この人との始まりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。