2024/03/05 12:45:10
(WxOwBJG4)
皆様へ
私の小さな声は、プロフィールの伝言板にも書いてます。一方的に語ってしまっているので、会話にはあまりなっていないかもしれませんが…。
メールや足跡があまりも膨大すぎて、「足跡やメールをもらったら返事するのが当然だ!」と、ものすごい剣幕で怒っておられる方が何人かおられるのですが、全くその通りだと私は思います。ですが、秘書の目線から申し上げますと、テンプレートの返事ではなく個々の特殊な案件に対してお返事をすることは、一つ一つの内容をきちんと把握してお返事しなくてはなりません。いい加減な返事であってはならないと思います。ご主人様にもビジネスマナーとして厳しく躾けられました。一定のやり取りも発生すると思います。ですが、この数を見ると体調が万全であっても私一人でしたら一か月以上かかります。どんなに努力しても1日あたりにお返事できる量はある程度決まっているからです。もしこれが仕事でしたら、秘書個人ではなく秘書課で対応する案件の規模です。また、何を言われているのかよくわからないメールも多く、こちらがどうしたらいいのか意図がつかみとれないものもあって、心優しい方からのメールも大変多い中でとても心苦しいのですが、そのままにしています。こちらの場所に投稿させていただいている身でありながら本当にごめんなさい。体調が少し良い時には、せめて目だけは通せるよう少しずつですが読んでます。ノロマで本当にごめんなさい…。
ご主人様との記録も少し残します。
「水着で露出」
ご主人様には、私が直属の秘書の1人でもあったので本当にいろんなところに連れていっていただきました。箱入りで世間知らずだった私には、いろんなことが新鮮で、感動が大きかったです。私が至らないばかりに捨てられてしまいましたが、心からこれまでの5年半には感謝しています。
ご主人様は海があまりお好みではなく、川がお好きでした。ですので、川沿いの高級旅館やホテルにはよく連れて行っていただきました。前日、ホテルの躾で私が粗相をして、ご主人様を満足させれなかったので、お尻が腫れるまでスパンキングのお仕置きをされました。スパンキングされても一晩寝れば大抵の場合は治るのですが、その日は翌朝でも腫れが残ったままでした。ですので、川に行って冷やすことになり、ご主人様と一緒に水着で川に行きました。
川についたら、ご主人様のおチンチンにご奉仕させていただきながら、気持ち良い冷たさの川の水でお尻を冷やし、人生でも最高に幸せでゆったりとした時間でした…。しばらくしたら、地元の高校生?ぐらいの男子が3人ほど川に遊びに来ました。距離は少し離れていたのですが、私はご主人様との最高のひと時を邪魔されたようで、正直少しイラっとしました。高校生たちを見てご主人様が「彼らと遊んで、誘惑して、おマンコを見せつけてきなさい」と命令されました。
ご主人様は派手なTバックとか、いかにもないやらしい下着が嫌いです。自然な露出を好まれます。川で多かったのは白の水着で、下は薄いインナーのみで、おマンコやお尻の形がはっきりとわかるようにします。おマンコの形がわかるようにスジを出すのは、私なりにはコツがあると思います。まず、お行儀が悪いですが、少しガニ股で立ちます。インナーの中に自分で手を入れて、おマンコのビラビラをしっかりと広げます。そして、インナーをご主人様にぐいっと上に引っ張ってもらいます。画像はこの時です。そして、普通に立てばきれいなマンスジの出来上がりです。もう一つの画像でおマンコの形がわかりやすいのではないでしょうか。お尻は、最初から食い込まるのではなく、お尻の途中?ぐらいまでにしておいて、動くことで自動Tバック?になるのが私はよいと思ってます。
高校生たちに声をかけて、一緒に遊ぶことになりました。いつも年上の方とばかり接していたので、若い男性と遊ぶのは初めてでした。私も楽しくなってしまい、遊ぶときにおっぱいをわざと当てたり、みんなで写真を撮るときにお尻を突き出したりしました。Tバックになったお尻は、ゆっくりと彼らにむけて直してました。高校生が、お姉さんのお腹がセクシーだから撮ってもいい?と言ってきたので「可愛く撮って私にもちょうだいね」といって許可しました。画像もらいましたが、おマンコに目が行ってるのがバレバレです。お腹の画像は高校生が撮ったものです。大サービスして、水着の上を少し下げて撮らせてあげました。気づかないふりしてわざとヘアまで見せてます。私のような体で、全員が苦しそうなほどしっかりと勃起してくれて嬉しかったです。
少し暗くなってきたので高校生が、またねと帰ってしまったのですが、すぐ近くの茂みに隠れてのぞいていたのがわかったので、ご主人様の許可をもらって3人に見せつけながら全裸で泳いだり、潮吹きのオナニーまでしました。バックのおねだりポーズもサービスしました。
ご主人様とホテルに戻ったあとは「高校生とセックスしたかったのか?」とか「童貞の精子がそんなに欲しかったのか?」と言われながら、私が泣いて謝りながら激しいセックスと躾をされました。ご主人様と川に行くときは、こんな逆ナンパ?パターンをよく体験しました。