ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 23:01:35 (0T/GVBTd)
少し前に2度ほど掲示板に投稿しました、5年半ご主人様にお仕えして、愚かな私が至らないばかりに突然捨てられてしまった20代の女です。元ご主人様との体験や感謝を、どこかに遺そうとしたのですが、読み返すとあまりに酷い文書で自分が嫌になってしまい、投稿を消してしまいました。ここの場所は、たまたま見つけただけで、掲示板を荒らしてしまっているようで、本当にごめんなさい。

今度は、しっかりと書いてから投稿しようと思いますので、お返事や投稿が遅くなると思いますが、お許しいただければと思います。過去にアップした画像と、新しいものも思い出と一緒に投稿しようかなと思ってます。できれば、一つか二つのスレッドに、しっかりとこれまでの感動と感謝の記録を遺して、今度こそ全て終わりにしたいと思ってます。

ですので、すごく自己満足的な内容の投稿で、私の画像はこちらの皆さんのように美しくはなく醜いです。皆様のオナニーのお役に立てるようなものではなく、お目汚しにしかならないと思います。ごめんなさい。

私は秘書の仕事をしていますが、ご主人様の調教の一つとして、30人以上の方々とプレイを通して関係を持ち、社内の人達とも6人ほど関係を持ちました。その後、捨てられてから、社内で噂が広がっている気がして、体調を崩し今はほとんど会社には行ってません。退職を考えてます。外部企業から役員として来られているご主人様の考える世界の実現のため、仕事には誇りを持っていたのですが、こんな情けない自分に涙が止まりません。

私が調教や躾を受けている、画像や動画は私にもシェアされて、ものすごくたくさん持っていますが、双子と間違われるぐらい似ているまっすぐな妹には迷惑かけたくないのと、私も妹も特徴的なアニメ声なので、動画の投稿は控えます。ごめんなさい。そもそも、投稿しなければいいのはそうなんですが、こんな自分でもどこかに何かを遺したいのかもしれません。画像に写っている他の方々に迷惑がかからないように「切り取り」ぐらいは私にもできますが、おマンコのモザイクが自分ではできません。調教で、私と何度もセックスした上司に、少し前に画像の処理をお願いした分だけ手元にあるのでアップできると思います。その画像も、以前モザイクが薄いのでは?と掲示板で言われ、何が正しいのかよくわからなくなっています。

前回掲示板に投稿してから、ものすごくたくさんのメールや足跡を残していただいています。どうしてよいのか私にはわかりません。意味不明なもの、汚ない言葉、あろうことか元ご主人様の悪口、とりあえず画像送れとか。一緒に、捨てられた原因を考えてくれる方とか、新しいご主人様の志願?などのメールもありますが、あまりに数が多く、目も通らず、お返事ができません。本来は、私のような醜い体を見ていただけたら、最低限の常識と躾として必ずお返事すべきですが、心身の体調を崩していて難しいです。本当にごめんなさい。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:廻谷   meguri66
2024/03/08 05:57:32    (bk6lBKK9)
まずは、最後まで投稿お疲れさまでした。見届けた者としてはレイさんが心穏やかにお過ししてもらいたいと願いながら、貴女がご主人との元に戻る事を願うように再びナンネに戻って投稿してくれるのをお待ちしております。貴方が投稿してくれた充血したマンコの写メを時々見直して、これからも貴方を思い出すことをお約束致します。
100
投稿者:**** 2024/03/08 05:26:12(****)
投稿削除済み
99
2024/03/08 04:47:49    (LeBrjDxp)
お外で、クパァして逆さ撮りしてしまいました…。凍えそうなので、オナニーに集中して、コンビニで露出して終わります…
98
投稿者:**** 2024/03/08 04:43:18(****)
投稿削除済み
97
投稿者:**** 2024/03/08 04:21:56(****)
投稿削除済み
96
投稿者:(無名)
2024/03/08 04:20:24    (bk6lBKK9)
おはようございます。私以外でもここ数日貴女の掲示板が残るよう注意して見守っておりました。とりあえず最後まで見届けさせていただきます。皆に代わって記載しました。
95
投稿者:**** 2024/03/08 04:19:38(****)
投稿削除済み
94
投稿者:**** 2024/03/08 04:15:55(****)
投稿削除済み
93
投稿者:Reiちん ◆RuDp1KtB7Q   goshujinsamadaisuki
2024/03/08 04:04:58    (LeBrjDxp)
ご主人様の話は時間をかけて書きましたが、皆様のお礼とお詫びは、今の心のままに書こうと思います。読みにくかったり、誤字脱字があったらごめんなさい…。

これが最後の長文です。

「みなさまへのお礼」
3回も同じような内容で、ここの掲示板に長々と書いてしまって本当にごめんなさい。また、ものすごく多くの方にメールや足跡をいただいているのに、お返事ができなくて心が苦しいです…。

ですが、毎日少しずつメールに目を通していくと、意味がわからないものも多いですが、すごく暖かい言葉をかけてくれる方、一緒に何が問題だったのかを考えてくれて、ご主人様にまた拾ってもらえるような服装の画像とかプレイの動画を提案してくれる方もいました。すごく勉強になりました。他にもすごく賢い人で、どこかご主人様と同じ匂いがするような方が、状況分析を的確にしてくれたりもしました。そして、私のような愚かで醜い女を再調教していただけるという紳士な方も多くおられました。その方々から調教と躾をしている画像や動画もたくさんいただき、躾けられている女性が苦しみつつもすごく美しかったのが印象に残りました。私は、その女性たちのように美しくはなれないと思いますが、そうした動画や画像で、私もオナニーをたくさんさせていただき、うらやましくて胸がさけそうでしたが、寂しさを埋めることもできました。本当ありがとうございました。いつか体調が良くなれば、お礼を兼ねて少しでもお返事できたらなと思います。

みなさんにはご迷惑だったと思いますが、壊れた私にとって居場所となって本当にありがたかったです。私には、もうおマンコの画像をあげるぐらいしか、皆さまにお返しすることが何もできませんがご容赦ください…。撮影の時期はバラバラだと思います。ビラビラの形が違うと思います。今はパンツに入らないぐらいです…。どれも美しくはないので、苦手な方は見ないようにしてください。どのみち見苦しいので、すぐ運営の方に消されると思います。

ですがもし、少しでも私のおマンコとかアナルを気に入っていただけオナニーのお役に立てるようでしたら、スレッドの残りのスペースを使って、1つの返信で、できるだけ長い文章で卑猥で、淫乱な私の体が震えるような感想がいただけると嬉しいです…。スレッドがいっぱいになってしまったらメールでもいいです。皆さんが残してくれた文章を見て、お気遣いで嘘だとしても、毎日深夜に寂しくなったらそれを読んで何度も何度も何度もオナニーします。お慈悲をいただけるようでしたら、ご感想をいただけると嬉しいです…

私からのお礼には画像を3つあげます。

最初の画像は、お客様のお出迎えのポーズ。M字開脚でクリトリスも見せて「お見苦しいですが、準備はできておりますので、お好きなところからお召し上がりください」です。私は、おマンコの上の方にだけ毛があって、ビラビラの横は少しだけで、アナルの周りには生えてません。お客様が来られたら、私がきちんとした服を、いやらしく脱いでいき、ストッキングとパンティをゆっくりと下ろし、アナルとおマンコを見せつけます。秘書の私がすると会社の人達には驚かれ喜ばれました。嫌な上司の前で脱ぐのはさすがに恥ずかしかったですが、裸になった後はM字開脚で下の2つのお口でご挨拶し、いやらしい言葉をかけられたり、その日のプレイの内容を聞かされます。そしたらすぐに、恥ずかしいよだれがお尻まで垂れてしまいます。よだれを垂らすと、ご主人様に叱られますので、すぐにバックのおねだりポーズになって2穴をお客様にお見せして、躾としてお尻をスパンキングしていただいてました。

2つ目の画像は、会社の警備の気持ち悪い人とはじめてセックスしたときに、ご主人様の命令で2穴を彼に向って広げてバックのおねだりのポーズをして写真を撮られたものです…。おしっこの穴も、膣奥も少し見えてます…。やっぱり、恥ずかしいですのであまり見ないでください…。このとき私は泣きながら、ご主人様のおチンチンにご奉仕しつつ、いやいやをしてました…。彼は、本当に何か獣のような気持ち悪い声をあげながら写真を撮ったり、よだれだらけでクンニをしたり、女性に対して何の気づかいもなく、私の苦痛とか全く気にせずおマンコやアナルを裂けそうになるまで強引に開いたりしてきました。心がどうにかなりそうでした。そして、一番妊娠しやすい日だったので、彼の童貞をうばいつつ受精プレイをすることになり、私が壊れてしまった日です。あまりにも大量に濃いドロッとした精子を何度も出されたので本当に受精した気がしました。書いていて吐きそうになります。ですが、この日の画像がなぜか消せません…。

3つ目の画像です。おマンコをクパぁして、勃起したクリトリを見せてます…。私は興奮すると、おマンコが充血して赤くなって、ヘアが逆立ちます…。わかりますか?家にある吸引のおもちゃが壊れてしまい、誰かにおもいっきりクリを吸ってもらいたいです。おマンコを舐めて欲しくてどうにかなりそうです…。10回以上連続でイクことができます。私がイキ過ぎていやいやをしだしたら、無理やり押さえつけて、泣いてもイカせ続けてください…。頭とクリトリスが壊れるまでなめなめして欲しいです。たまに、強くひっぱったり、噛んだりしてください…

今でもずっと既読にならないLINEでご主人様に報告は続けてますが、無許可でご主人様専用のおマンコを見せてしまっている私は、やはり完全に奴隷失格です…。捨てられて当然です。どうかしてます。お会いしたこともない方には見て欲しくないですが、見て欲しいです…。見られていると思うだけで愛液が止まりません。複数プレイで、皆さまの視線がおマンコにぎゅっと集中したときと同じ感覚です…。すぐに掲示板の画像は消えてしまうと思います。できれば、みなさんの記憶だけにとどめて保存はして欲しくないですが、保存してもらって私のおマンコで何度もオナニーしてもらいたい気もします…。どうしたらいいのか、わかりません。やっぱり多くの知らない皆さんに見られるのが恥ずかしいです。あまり、まじまじとは見ずにちょっとだけにしておいてください…。ご主人様と許可を得た人専用だと思います。淫乱で馬鹿な上に、頭が混乱してます。深夜は本当に自分が何を考えているのかわからなくなります…。私はどうしたらいいのでしょうか…

頭はぐらぐらで、今日はすごく寒いですが、風邪がお薬で少しだけ治ったので、今から全裸露出しに行きます。今日こそは、勇気を出していつもの近くのコンビニに入ったり、誰かに見てもらって話しかけてもらい、バイブを動かしてもらいたいです。頑張ってみます。今の時間に、全裸で黒いヒールだけ履いて片手に大きな白いイボイボのバイブを持って、愛液を太ももに垂らしながら歩いている女性は私です。見つけたら、その場ででも、無理やりどこかに連れ込んででもおマンコしてもらっても大丈夫です…。マンションの鍵も開けたままです。私が入ったすぐ後であればオートロックも問題ないです。部屋は私しか住んでません。つけてきてもらって、私の部屋に侵入して、会社にも今は行ってませんから好きなだけ時間をかけておマンコでもかまいません。少し裕福な実家の支援もあって、部屋はかなり広く、防音ですからしばらくお泊りもいただけます。お酒も、大人もおもちゃも、コスプレのお洋服も、お風呂にローションもたくさんあります…。宅配の方への露出もしてみたいです…もし襲っていただけたら、私は泣き叫びながらご主人様に何度もお詫びして、おチンチンをお迎えすると思います。あとは私がどこにいるかを言う勇気だけです…。たくさんお越しになっても、4Pまでならご奉仕できます。ご希望の方には、きちんとした服装に着替えてカラータピオカミルクティーをお淹れいたします…。どんなプレイでもいたします…。やっ私は頭がおかしいのでしょうか…?夜は自分がおかしくなって涙が出ます。

私が持っているエッチな画像は思ったほどは無くて、躾の動画は5年間分いっぱいあります。リビングの大きなテレビでそれを見ながら、変態な私をいっぱい叱っていただき、おマンコしてもらいたいです。どこの穴でもお好きなところでいいです…。ご主人様との約束を裏切った私を、お尻を腫れ上がるまで叩いて罰してください。どんな罰でも受け入れます。なんでもします…。昼間になると、私が普通にもどってしまうので、愚かな私には考えもつかないような変態で厳しい躾とお仕置きが1日中ほしいです…。心とおマンコが切なすぎてどうにかなりそうです…。

やっぱり、ご主人様さびしいです…もっとお仕えしたいです。どんな厳しい躾でもお受けします…どうしたらお許しいただけますでしょうか…

ご主人様専用のおマンコ見せてしまってよいのでしょうか…

最後まで、馬鹿で淫乱な上に混乱してます。助けて欲しいです…
92
2024/03/08 03:50:55    (LeBrjDxp)
スレッドの残りを空けておいてくれて、ありがとうございました。単に反応が無いだけだったかもしれませんが...。おかげさまで、ご主人様との記録を書き残して、皆さまへのお礼が言えそうです。

「ご主人様」
ご主人様とはじめて会ったのは、大学3年の後半にインターンシップで今の会社に行ったときです。背が高く、かっこよくて、体も鍛えていて、自然におしゃれで、語学も素晴らしく、ものすごい大学院の学位までお持ちで、外部企業の方ですが、役員として本社にお越しで、上層部も一目置くような方でした。仕事も、いち早く組織の問題に気が付いて、誰よりも早くそれに取り組まれていました。本社の重役会議では末席に私達秘書も何人かいるのですが、すごく難しくて触れにくい課題を指摘し、完璧な解決策を示す姿があまりにカッコよくて、お姿は違いますが半沢直樹のドラマ見ているようで、こんな人が現実にいるのかと心から感動しました。ご主人様の歳は倍以上離れていましたが、ものすごく若く見え、独身でしたので、秘書課だけじゃなく若い女性社員からもすごい人気でした。学生で出会ったときから、私は恋をしてしまったと思います。

そんなご主人様に少しでも好かれたくて、長期のインターンシップやアルバイトにも何度も参加しました。少しでもご主人様のお手伝いになり、考え方を知りたかったのもありますが、恋愛経験がほとんど無い私にとって、近くにいれることが何より嬉しかったのです。

4年生で今の会社に就職が決まって、より多くご主人様のお手伝いをするようになりました。その時は、ものすごく大きなプロジェクトに取り組んでいて、さすがにご主人様も苦しそうでした。私なりに、出来ることは全てやろうと思い、資料作成や市場調査に全力で取り組んでいました。まだ学生でしたので、具体的に自分がなんの役に立ったのかはわかりませんでしたが、私の資料でプロジェクトのミスが一つ防がれたそうで、上司やご主人様にも大変喜んでいただきました。

プロジェクトが完了した時に、そのミスが防げたご褒美にと、すごい高級なレストランにご主人様に連れて行ってもらうことになりました。実家が少し裕福だったので、少し高級なお店にはそれなりに入ったことはあったのですが、男性と二人きりで、しかも憧れの人と行けるとなって、当日が本当に待ち遠しかったです。私が幼児体形なので、少しでも大人に見えるように、美容室やネイルに行きました。デートが待ち遠しくいちばんウキウキしている時に、お母さまとランチを食べたのですが「あら、お好きな方とデートするのね」と一目で見抜かれて、きれいで大人なオフショルダーのワンピースとアクセサリーとバッグを買っていただきました。

ご主人様は、ものすごい高級なスポーツカーにお乗りになられています。車のデザイナーの方がお好きなのだそうです。そんなすごい車に乗るだけで、街の目線がすごいのですが、私にとっては2人乗りの車で一緒にいれるのと、周囲の人からご主人様のパートナーだと思われるのが嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。

レストランのお料理はすごくおいしくて、お酒は普段はあまり飲めないのですが、ご主人様がお料理に合わせてくれたシャンパンとワインがあまりに美味しくて、つい飲みすぎてしまいました。レストランを出るときにはかなり酔ってしまいました。ご主人様の車で私の一人暮らしのマンションに送っていただけることになったのですが、車に乗ったら車内でいきなりキスをされてしまいました。ワンピースの上からすごく優しく胸を触っていただきました。私のような子供な女は相手にされないと思いつつも、心のどこかでこうなることを期待していたのでものすごく嬉しくて体がふるえました。

その後からが予想外で、肩が出た服だったせいか、突然手品みたいにブラをはぎ取られ、おっぱいを丸見えにされてしまいました。乳首をギュッと強くつままれたと思ったら、パンツの中に手を入れられて、手マンを激しくされました。キスされながら乳首とおマンコを責められて、飲み過ぎたお酒のせいで、ものすごい量の潮を車内で吹いてしまいました。当時はそれが何なのかわからず、おしっこを漏らしたと思いました。どうしておしっこが止まらないのか、おしっこなのにどうして白く濁ってトロトロの液体なのかわからなくて、あまりにびっくりして、何度もごめんなさいと謝りながら、体と腰をくねらせていやいやをしたのですが、そのせいで車の窓や車内のあちこちに愛液と潮が飛び散ってしまいました。

私はご主人様の車の中でお漏らしをしてしまって、デートを台無しにしてしまったと思ったので泣きながら謝ったのですが、ご主人様が「悪い子はお仕置きがいるな」と言われ、大きくM字開脚され、びちょびちょになってしまったパンティを脱がされ、クンニをされました。私は絶叫しました。私はオナニーもそれまでしたことが無く、これがはじめての体験だったのですが、クリトリスとおマンコの中を同時に責められて、何度も連続でイカされ続け、ご主人様のかっこいいお顔と、車の窓や天井にも愛液と潮をさらにまき散らしてしまいました。私はおしっこを漏らしたとしか思わなかったので、泣きながら何度も何度も謝りました。

その後、ご主人様の車でホテルに行くことになったのですが、私が座っているシートが潮と愛液で池のようになってしまい、ハンカチやティッシュでどうにかなる状態ではなく、どうしていいかわからず、車が動くたびにそれが音を立てるので「ごめんなさい...」と小声で言うしかできず、本当に恥ずかしかったです。ご主人様のことなので、すごく高級なホテルかと思っていたのですが、大人のおもちゃや媚薬や責め具がたくさん置いてあるエッチなホテルでした。私には置いてあるものが何ひとつわからず、服のまま固定されて、媚薬、大人のおもちゃ、電マで責められ続け、何度もセックスと責めを繰り返され続けました。意識が朦朧として、途中から記憶が曖昧なのですが、覚えているのは、お母さまに買っていただいたワンピースが汗と潮と愛液でびちゃびちゃになってしまい「せっかく買っていただいたのにどうしようかな...」と思ったのだけは鮮明に覚えています。

それが、ご主人様との出会いとはじまりです。

入社してからは、ご主人様の専属秘書の一人になり、本当にあちこちに連れていってもらいました。箱入りで世間知らずな私には、本当に豊かで幸せな時間でした。なんだか、自分がセレブの一員になれたような気がしました。この方の隣にいれることが、パートナーと思われることが、お仕事をお手伝いできることが、厳しい躾けを受けれることが全て幸せでした。

ほとんど毎日、何かしらの躾や調教を受け、その一つとして30人以上の方とセックスしましたが、全てご主人様の指示でした。ですが、5年半で一度だけ会社の上司にレイプされています。当然、ご主人様の無許可です。その上司は、仕事があまりできないのに何故か偉そうで、発言もセクハラめいていて品が無く、私はずっと嫌いでした。ご主人様に一度その事を言ったら、しばらくして複数プレイのお客様として来られました。びっくりして固まってしまいましたが、嫌いな上司の求めるプレイの内容が、私をいつもの仕事着に着替えさせて、スカートの中に頭を突っ込んできたり、タイトスカートの上からパンティラインをなでられ続けたり、ノーパンにして盗撮アングルでスマホをスカートの中に入れ撮影されたり、本当に気持ちが悪いものばかりで、お尻ばかりに執着され、いつも私を見ながらこんなことを考えていたのかと思うような内容のプレイが多かったです。体操服とブルマに着替えさせて、パンツを食い込ませたり戻したりするプレイも意味がよくわかりませんでした。数十回は調教に参加していると思います。

後日、社内の競合プレゼンで、その嫌いな上司のチームの提案内容のミスを私が指摘して、その案は廃案となり、私たちの案が採用されることになりました。仕事ができない大嫌いな上司の鼻を明したようで、気持ちが良かったです。長時間の会議が終わって、会議室で終わった資料の片付けとか、部屋の整理を一人でしていたのですが、その嫌いな上司が戻ってきて部屋の鍵を閉めて、いきなり私のタイトスカートをめくりあげて、「メス豚が余計なことするな!」と言ってお尻を何度も左右から本気で強く打ち据えました。そしてストッキングを破き、パンティをずらしてバックで入れようとしてきたので、私はびっくりして叫びながら「ご主人様の許可はもらってるんですか!?」「言いつけますよ!」と言いましたが「うるさい!」と言い返されお尻を激しく叩かれ、濡れていないのに無理やり入れられてしまいました。私は出来る限り暴れ、逃げましたが、その度にすぐに捕まえられ、何度もバックで入れられて、だんだん力が入らなくなってしまいました。この嫌いな上司とも何十回もセックスはしているので、私の弱いところは全てばれています。抵抗できなくなった私に、本気の手マンをしてきて、私たちが作ったプレゼン資料にかかるように、テーブルの上で何度も潮を吹かされました。プレゼンはすでに終わりましたが、みんなで一生懸命作った資料が、私の愛液と潮でだめになってしまい、チームの仲間に本当に申し訳ない気持ちになり涙がでました...。

ここまで感じさせられると、悔しいですがもう足がガクガクで逃げれず普通のセックスになってしまい、会議室でいろんな体位でイカされました。その次には、私が弱い寸止め地獄にされ、怒りと悔しさがあるのに、とうとうおねだりしてしまいました。「会議で余計で生意気な事を言ってすいませんでした…」と何度も泣きながら言わされて、ようやくイカせてもらいました。そしたら、上司が会議室のカーテンを開けて、私を窓際に立たせ、反対側の会社から丸見えの状態でバックで激しく責めてきました。おっぱいを窓にぴったり押し付けられると、ガラスがすごく冷たくて、その感覚は今も残ってます。反対の会社から、実際に私たちが見えるのかどうかわかりませんが、ものすごく大勢の人に見られながらセックスしているようで、私の体が芯から震えてしまい、ものすごい濡れ方をして、おマンコが深く感じてオチンチンを求めてしまい長時間セックスしました。こうなると、もうレイプではありません...。ご主人様と会う時間の直前まで露出セックスをしてしまい、中出しされた精子で下着がべちゃべちゃになって、言い訳ができない状況でした。遅刻だけは絶対に許せないご主人様でしたので、最小限の身なりを整えてお会いしましたが、私の様子がおかしくて、すぐにバレてしまいました。

最初は確かにレイプでしたが、途中から普通のセックスに代わり、その後はおねだりセックスになり、最後は体験したことない露出プレイのセックスで何度も何度もおマンコしたことを泣きながら白状し謝りました。ご主人様は当然ですがお怒りになられ、その上司は部署が変わり私と接することはなくなり、私も1ヵ月の間厳しいお仕置きを受け、おマンコもしていただけませんでした。毎日毎日泣いて謝っていましたが、最後は許していただき、いちばん妊娠しやすい日に恋人セックスの受精プレイをしていただいたときは涙が止まりませんでした。レイプがきっかけとは言え、その時の浮気セックスを超えるような何かを、捨てられた今の私がしてしまっていると思うのですが、愚かな私にはそれが何なのかわかりません...。

私は5年半ご主人様にお仕えし、アナルはなぜか気持ちよくなることはありませんでしたが、体は全身性感帯になってしまい、どんな調教でも、全裸で野外露出もしてしまう変態なメス豚になってしまいました。今はどんな人にでも無理やり襲われたら抵抗はできません。完全に変態ですから、もう普通の恋愛や結婚はできないと思います。ご主人様の所に戻れることも無いと思います。どうやって生きて行こうか、何もわかりません。ご主人様に従うことが全てでしたので、自分で道を決めることができないのだと思います。私の心と体はめちゃくちゃになってしまい、体調を崩して現在は休職中ですが、こうなった今は退職を考えています…。仕事には誇りを持っていたので、ご主人様の力になれない自分が本当に悔しくてなりません。ですが、ご主人様にお仕えした5年半には心から感謝しており、悔いはありません。ご主人様との思い出を大事にしてひっそりと生きていこうと思います。ご主人様、これまで、本当にありがとうございました。心から深く感謝を申し上げます。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。