ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/10 21:19:18 (fu680HUV)
秋に旅行で多可松へ行く予定です。その時夜にノーブラノーパンでお散歩&露撮出来たらと思ってます。
地元でないのでオススメのコースやスポットあれば教えて下さい。
今のところ海の近くの公園に行こうかなと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テト ◆LLy.9uN2mI   tetoattaku Mail
2022/08/22 13:47:32    (VIgpzkXT)
はじめまして
掲示板みました
鷹麻津で露出撮影よく妻とやっている者です
オススメスポットはいくつかあるんですが少し説明しにくいです
上手くお伝え出来るかどうか

街中付近はもちろん
海沿いはこちらは監視カメラも多く夜でも人いる場所が多いので
一瞬撮りでも難易度がかなり高く危ないのでオススメはしません

あと今は瀬戸内国際芸術祭やってて期間外でも泊まりで県外から大勢きていますので
上記のような場所はさらに難しいです
Twitterをやられてるという事なのでそちらが大丈夫ならそちらに詳しく細かい場所お教えも出来ますのでよければ

5
投稿者:ナル   mnarumnaru Mail
2022/07/17 21:02:15    (H938y2O5)
返信と情報提供ありがとうございます。とりあえず今のところ徒歩で移動できる範囲で考えてます。
事前に待ち合わせではなくある程度ぼかした状態で散歩や露撮して見つけた方にはご自由にと思っています。基本Twitterのほうで色々呟いてますので、何か質問あればそちらにおねがいします。
4
投稿者:ノラねこ(♂) ◆HOOzDHz1tU   seto.kgw39 Mail
2022/07/16 15:28:51    (oTfQmWwp)
メールしました。
連絡お待ちしてます。
3
投稿者:かずさん
2022/07/12 15:13:28    (UF9NwypU)
投稿みました。
ツイッターみました。
坂出番の州なんかどうでしょうか?
楽しい時間にしましょう。
お手伝いさせてください。
2
投稿者:   km20227812 Mail
2022/07/11 22:02:10    (ncNPTt67)
秋にこられるんですね。
夜景を見ながら海沿いのプロムナード
を歩きながら撮影出来る場所がありますよ。
もしよければ連絡下さい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。