ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/12 10:48:25 (0DoI37TW)
元画像の保存期限をすぎました
お年玉として1名にパンティーを差し上げます。
報告板で写真つきの使用報告と交換してください。

ID、ナンメ表示のうえ
エントリーお願いします♪

過去に成果報告板で報告実績ある方や
匂いフェチさん、下着フェチ
さんは教えてください。
有効活用してくれて
必ず報告あげてくれる方を希望します!

どんな状態のパンティーがいいか
希望あったら教えてください。
普通使用、オナパン…etc

郵送可能な人優先します♪

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/27 06:35:41    (4kowRCTZ)
麩 さん♪


報告も目を通してくださったのですね♪
ありがとうございます♪

動画で報告までくださって
サキもとっても
興奮しちゃいました
(*≧∀≦*)

またの機会に♪


ありがとうございました♪

サキ♪

21
投稿者:   fu_san Mail
2023/01/26 08:58:03    (zdtCtp4c)
お疲れ様でした。
報告も拝見し、とても素敵な企画だと改めて感じました。

いつか私も、あのように夢みたいな機会に巡り合えるよう、これからも陰ながら応援しております。
20
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/24 07:10:52    (QdOB6fL2)
初企画でしたが
無事にお届け出来ました!

素敵な報告書もすぐに
約束通り頂きました!

ありがとうございました♪


歳のサキ♪

19
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/17 07:02:04    (3/37PGEe)
麩 さん♪

はじめまして!
置きみててくださってたんですか?
嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございます!

初めての企画なんですが
色んな趣向があうかたと
ご縁があればと(〃ω〃)

麩さんも、寒くなくって来ましたので
お身体ご自愛くださいね♪

コメントありがとうございました
m(__)m

18
投稿者:   fu_san Mail
2023/01/17 00:47:25    (fA4q8YwE)
いつも楽しく、なおかつドキドキしながら拝見しています。
初コメントです。
 
いつもの置きも素敵ですが、こういった企画も素晴らしいと思いました。
次の機会を待ちたいと思います。
風邪にはお気をつけて。
17
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/16 15:35:59    (t6HBvdlw)
レス頂いた皆様へ♪

お年玉をお譲りする方は決まりました★
今、お年玉を仕込み中なので
お手元に届いて報告を頂くのは
来週かな?と思いますが
楽しみに待ちたいと思います
(*≧∀≦*)

楽しい、ナンネならではの
変態報告があがってきたら
次回は
『バレンタインデー企画!?』
なんてあるかも!?
です(笑)

たまに、こちらの
カテも覗いてみてください♪ww

16
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/16 15:25:23    (t6HBvdlw)
masaたん♪

おっ!
お年玉スレ発見しましたね
(  ̄▽ ̄)

どなたに
お年玉が行くか
報告板を楽しみにしておいてください(笑)
ただいま、仕込み中につき
報告は来週かなー?

変態報告ほしいなんて
サキも、かなりの変態に
なってきたなー(笑)(笑)

お大事にねm(__)m
15
投稿者:masa   masa1985
2023/01/16 15:18:44    (WJbIa4FH)
なんか発見したぞ(*^^*)
サキ様の落としパン企画ではないですか(笑)

結構、報告版見てニヤニヤするの好きなんだよね(*^^*)どんなの履いてるのかなって想像したり!
エントリーはしないで起きます!!
誰がサキ様のお年玉ゲットするのかな!?!?
ちなみに背中は安静言われてるけどまだよくなりません。。
とりあえず採血して特定健診して違う方になんかないか調べてきます槌
14
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/15 17:37:31    (eADK.07x)
Kさん♪

初めまして。
三度も報告あげてるんですかぁ?
すごい!
ゲッターさんですね!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

もし良かったら
報告残ってるようなら
URL、サキにメールくださいm(__)m
拝見してみたいです♪

13
投稿者:K   kazu.riri1226 Mail
2023/01/15 17:14:18    (R6tf.FIq)
スレの発見が遅れました……

いつも拝見させてもらってタイミングが合わず、、

3度ほかの置きスレの報告上げています

希望としましてはフルバックの下着普通使用がいいです!!

郵送希望ですので
まだエントリー間に合えばよろしくお願いします!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。