ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後遺症

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/04/19 12:54:30 (cvuyHQyc)
いじめられっ子だった時の後遺症だろうか、よく人前で裸にされて小さな無毛包茎のおチンチンを晒し恥ずかしい姿で歩かされたり土下座させられたりしました。その時の屈辱感が今となったらなんとなくムズムズと興奮してしまい、夜の公園や誰も居ないような場所で全裸や白いブリーフ1枚で人目を避けて隠れながら散歩してます。見つかって誰にも言わないでくださいと土下座や跪いて懇願する時に興奮が最高潮になったりします。先日もオジサンに見つかって土下座させられて誰にも言わないでくださいとお願いさせられている姿を、学習塾帰りの中学生達にも見られて囲まれて土下座させられました。晒し者のように扱われ笑い者にされて興奮してしまい、なかなかやめれないのが苦痛です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い