ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/28 06:50:09 (jQyF4FM.)
私は某チェーン店のオーナーです。

嫁さんは現在は35歳、付き合ってすぐの23歳辺りから様々な画像、動画を残しています。

野外や、店内での軽い露出、コスプレエッチ、オモチャ攻めなど痛い汚い、寝取られ以外はほとんど経験し、スマホに残っています。

若い頃は露出もある程度応じてくれていたのですが、ここ何年かは全くダメで、たまにホテルにて窓を開ける程度。

誰かに見せたい私は顔や特徴を隠してネットにて画像を載せていましたが、興奮したのは始めの数回で、慣れてしまうとイマイチ。

そこで色々考えて思いついたのが知り合いへの晒し!

嫁さんを良く知っている人に画像を見せようと!

数人に候補を絞りさらに激選しました

それは経営している店舗の本部社員40歳です

彼は中年ですが独身で、聞いた話しでは彼女は高校時代に1人いただけで後はいないとの事、見た目は普通だけど、女性と接するのが不得手で嫁さんと話す事もほとんど有りませんが、私との話の中では良く褒めてくれていました。

一度2人で飲みに行った時は泥酔した際に嫁さんの事を性的な目で見ていて、嫁さんの私物の匂いを嗅いだ事があると暴露していました
さて実行を考えただけて興奮し1人でしてしまいました

一応見せたいとはいえ、あからさまに見せるのはわたしの中では違います。あくまでも偶然的に見せたいのです。

長くなりますので後はレスにて

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:オーナー ◆UHk17zUY6M
2024/07/29 17:23:35    (WA3XTgrN)
駅前の居酒屋の半個室で2人で飲み始め、始めは仕事の話しを少ししましたが、お酒が進むに連れて話題は当然のように嫁さんの事へ。

「いやぁそれにしても相変わらずA子さんは綺麗ですよね!」から始まり、やがて「エロい、胸でかい、理想、やりたい」と要約するとこの様な話しばかり!

でも写真の事は言わないので私も触れない笑

「そんなに褒めてくれるなら!」と私も酔った勢い的にスマホから画像を何枚か見せました。

しかしそれらはプリントして置いていた画像レベルの下着止まりです。
正直言って乳首や尻、ましてやアソコを見せてしまう勇気がありませんでした。

社員はそれでも凄く興奮し、喜んで見てくれました。
「やばい、ヤバい!ありえない!A子さんがこんな!」

と周りからみるとオッサン2人でスマホ見て喜んでいるのですから気持ち悪いです。
何枚目かの画像をスマホで選び見せていた時、
「あっ!」と言って社員の目が大きく開き画面を凝視しました
ん?そんなに驚く画像だったかな?とスマホを取って見ると

なんと画面には全裸の嫁さんが!
わざとか偶然か見せたつもりの画像の次が表示されていました。

とうとう全裸を見せてしまった!頭がかーっとなり、心臓はドクドク!グラスを持つ手は少し震えてました

毎週会う、仕事の関係でしかない男性に嫁さんの全裸を見られた!
勃起が治りません。今すぐにでも出そうです

社員も言葉にならない声を出して何かを伝えようとしています

少ししてお互い少し落ち着いた所で私が
「ごめんごめん!変なもの見せてしまって!忘れてよ」

と言うと社員は
「変だなんて!めちゃくちゃ綺麗です!絶対忘れませんし、忘れる意味が無いです!」と
大興奮してくれました。
「他にあるのか?良く撮るのか?どんな風にしているのか」
次々と質問してくる社員に答えながら飲みます
一応嫁さんや他人に言わないように何回も釘を刺しておきましたが、しつこく言ったのがまずかったのか
「絶対口外しない代わりにもう少し見せてください!」
と言って来ました
6
投稿者:(無名)
2024/07/28 09:31:39    (SInZiUOm)
続きお願いします‼️
5
2024/07/28 09:10:33    (o7oj5WvL)
4回目です。

土曜にコスプレ写真を見せたとはいえ、まだまだほとんどさらけだして見せてはいません、私の画像フォルダには自らアソコを開いて笑顔でピースし、極太のオモチャを入れている画像や、この店舗の事務所で全裸になりフェラしている画像など数千枚はあります。

何も知らず本部社員とも笑顔で接する嫁さんを見ると罪悪感と興奮が混じり表せない感情です

4回目に準備した画像は

前回見せたコスプレの続きです

セーラー服を脱いでいきながらブラ姿、超ミニスカートから覗くTバックの下着、ブラとTバックだけで微笑む姿など10枚

いつものようにレターケースに入れておくと、当たり前のように取り出して並べて1人でしていました!

ここまでくると、こちらがわざと見せているのがバレていそうですが、一切触れて来ないのが不思議です。

やっと露出的な画像を見せた事で私の興奮は高まったままです。
おそらく社員もそうでしょう。
この先はもう乳首やアソコを見せて行くのか、自分でもわからない感情でした

週末に自宅で嫁さんと軽く飲んでいると夜7時過ぎに本部社員からLINE来ました

「駅前で1人でいますが、ご一緒しませんか?」と

珍しい急な誘いでしたので、嫁さんは化粧などに時間かかるとの事で私だけ行きました

4
2024/07/28 08:11:17    (TikNKN9l)
3回目
水曜日が待ちきれなくて、大した事でもない用事を作り、土曜日に社員を呼んでしまいました笑

この頃から社員はやけに嫁さんの話題を口にするようになりました。
接客がいいとか笑顔が素晴らしいとか褒めて来ます。

時々レターケースに目が行くのが面白くて笑いそうになります。

私も褒められながら「昔はスタイルが良かった」とか「意外と胸がデカい」とか話していました。

社員は大きくうなづきながら聞いています!

少し話して、そろそろ3回目の写真を見せようと私は事務所を出ました

今回は

昔ホテルでコスプレした時の画像で、セーラー服やナース、メイドなど15枚です

パンチラ当たり前、谷間も見せてポーズを取っている画像たちです

社員は見つけて小さくガッツポーズを取りました笑

すぐに事務所を出て私に話しかけます。私は在庫数えているからしばらく事務所には戻れないと伝えました

事務所に戻った社員は写真をデスクに全て並べてじっくり見ながらゴソゴソ!

そう1人でしていました!!
それを見た私も大興奮です

やがて何故か急いで帰って行きました笑

3
2024/07/28 07:33:01    (jQyF4FM.)
2回目の晒しです

朝早めに店に行き、鍵を開けて急いで開店準備を終わらせました

今回準備したのは
パンチラ2枚、谷間1枚、普通の2枚です

勿体無くて小出しです笑

今回のチラはけっこう見えていて、わざと見せているレベルです

谷間もガッツリ見えています。ちなみにEカップ

さて、社員との話もそこそこに切り上げて1人にします

私が事務所から出て行くのを確認するとすぐにレターケースを開けました!

新たな写真を見つけた社員はやはりじっくり眺めています

そしてまるで匂いがあるかのように顔を近づけていました

2分ほど堪能した社員はものすごい笑顔で帰って行きました笑
2
2024/07/28 07:13:41    (jQyF4FM.)
実行です

本部社員は毎週水曜日に来店し、今後の本部方針やキャンペーンの打ち合わせなどをします。

その時に私との話が終わると事務所に一人で作業をする事もあります。

そこを狙いました。

嫁さんにバレると絶対に怒られるので嫁さんを休みにしました

デスクにあるレターケースの1番下の引き出しに嫁さんの画像をプリントして置きます

今日は初めてだし、反応もわからないので、普通の画像を2枚、これは服も着ていて露出はありませんが胸の形がよく分かる物、あと一枚はミニスカで椅子に座っていて、ほんのわずかにパンチラしている物

この3枚を気付かれるギリギリに引き出しから写真の端を出して置きました。

本部社員が帰った後に事務所カメラを見返してみました

社員はしばらくして気づいて、一度出していました。
そしてすぐ戻して私の様子を見に来ていました。
私はわざと忙しく振る舞っていました

社員は再び写真を取り出しじっくりと眺めていました
特にパンチラは透かして見ろうとしたり、顔を近づけてみたりとお気に入り笑

やがて元に戻して帰って行きました

その様子を見た私は大した画像を見せた訳でも無いのに大興奮しました!
次ははもう少しだけエッチな物を見せようとフォルダチェックです!

続きます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。