ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/28 06:50:09 (jQyF4FM.)
私は某チェーン店のオーナーです。

嫁さんは現在は35歳、付き合ってすぐの23歳辺りから様々な画像、動画を残しています。

野外や、店内での軽い露出、コスプレエッチ、オモチャ攻めなど痛い汚い、寝取られ以外はほとんど経験し、スマホに残っています。

若い頃は露出もある程度応じてくれていたのですが、ここ何年かは全くダメで、たまにホテルにて窓を開ける程度。

誰かに見せたい私は顔や特徴を隠してネットにて画像を載せていましたが、興奮したのは始めの数回で、慣れてしまうとイマイチ。

そこで色々考えて思いついたのが知り合いへの晒し!

嫁さんを良く知っている人に画像を見せようと!

数人に候補を絞りさらに激選しました

それは経営している店舗の本部社員40歳です

彼は中年ですが独身で、聞いた話しでは彼女は高校時代に1人いただけで後はいないとの事、見た目は普通だけど、女性と接するのが不得手で嫁さんと話す事もほとんど有りませんが、私との話の中では良く褒めてくれていました。

一度2人で飲みに行った時は泥酔した際に嫁さんの事を性的な目で見ていて、嫁さんの私物の匂いを嗅いだ事があると暴露していました
さて実行を考えただけて興奮し1人でしてしまいました

一応見せたいとはいえ、あからさまに見せるのはわたしの中では違います。あくまでも偶然的に見せたいのです。

長くなりますので後はレスにて

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:オーナー ◆UHk17zUY6M
2024/08/05 19:29:45    (to3.jkuI)
「ん?どうしたー?」

と私たちのしらを切る様子を感じたのか嫁さんが尋ねますが
「別に!A子が綺麗って社員君がずっと言っていただけだよ!なあ社員君」

「は、はい!プライベートのA子さんを見れただけで嬉しいのに、こんなセクシーな脚まで!いや、マジエロい!何気に胸もデカいっスよね??!」
社員は酔った勢いでセクハラと騒がれてもおかしくない言動をしています

「もうー!社員さんお酒飲み過ぎじゃないの?まあ久しぶりにミニスカ履いたから褒められて嬉しいけどさ!胸あるでしょ!」
と嫁さんは両手で自分の胸をユサユサと揺らします

こんな嫁さん見たのは私も久しぶりです!ここぞとばかりに私も調子に乗ります!

「そうなんだよ!意外とあるんだよ!ほら!」
と私は片乳を鷲掴みにしてもみ、人差し指で乳首を刺激しました。
「こらこら!社員さんが見てるでしょ!」と払いのけますが全く怒っていないのが分かります
「今日だけ脚も見せてやれよー!社員さん喜ぶぞー!」
「はあー?こんな太いのを見ても嫌でしょ!」
「いやいや!是非見せて欲しいですよ!もうとりあえず立ちましょ!」
社員も私も嫁さんをノセます
「そうかー!今日だけか!しょうがない!サービスだ」
と目の前のビールを飲み干してゆっくり立ち上がりました!

「いや、待って!恥ずかしい恥ずかしい!無理無理!」
勢いで立ったものの改めて見られてしまうと照れてしまうようで、座ろうとします

ここを逃したくない私は
「わかったわかった!1分だけ顔隠しておけよ!コッソリ見るから!」
「もうーホントに?もー」
嫁さんは文句を言いながらも両手で顔を隠して仁王立ち笑

社員を手招きし、2人で見ます
私がたまに脚を触るとビクっとしますが大丈夫
「後ろ向いて!」素直に従います

すかさず社員に目配せして、下から覗けとジェスチャーで伝えました
社員もすぐに理解し覗きます
それも床辺りから徐々に上に行き、舐めるように上がります
そしてスカート裾辺り、要するにお尻ギリギリの所から覗きました
思わず私も同じように覗きました!絶景です
プリンとしたお尻の真ん中に細い細いTバックが見えます!
弾力のあるお尻は座っていた為か赤くなっています。

そしてその下部はかろうじてアソコを隠すだけの布が見えます!
顔を近づけるとなメスの匂いがします
少しでも脚を開いたら透けている下着からアソコが覗けそうですが固く閉じているためギリギリ見えません。
私が痛いぐらい立っていますから、社員も同じでしょう
無言で覗き続けています!
どれぐらい経ったのかわかりませんが、
「もういい?いいよね?長すぎ!」
2人とも我に帰りましたが、「あと10秒!」
私が振り返ろうとした嫁さんを止めます
最後のチャンスとばかりに社員が覗きます
こいつ舐めてないか?と思うぐらい近いです
おそらく匂いを嗅いでいます
やがて「はい!ほんと終わり!」と振り向き座ります

「あ、ありがとうございます!すごい綺麗でした!ちょ。すみません!」
と社員が慌ててトイレへ行きました

「ねえ、絶対下から覗いたでしょ!鼻息とかめっちゃ当たるし、髪の毛も当たるからわかるんだけど!」どっち?

「バレたかー!2人共だよ。俺もめっちゃ興奮してしまった!」
「やっぱりねー、思ったとおりだ!なんかそう言われたのも久しぶりだから嬉しいけどね!社員さんどんな?大丈夫かな?ってか、どこまで見えた?お肉でギリ大事な所は見えてないでしょ?ウケる!おじさん2人が一生懸命覗いたんだ!笑笑」
怒るどころか喜ぶ嫁さんに感謝!今夜は最高です

嬉しくて抱きしめてキスをしました!嫁さんも答え舌を絡めて来ます
そのまま胸を揉み乳首を刺激すると軽く声を出して感じています 
「ダメ!社員さん戻ってくるよ。」
「もういいよ見せてやろう」
「いやいや、明日から気まずいってーもう、あーそれダメ」
と行けそうな雰囲気です! え?どこまでする?ここで?最後まで?まじか?自分でも分からなくなって軽くビビりながらキスをしていた時!
コンコン、失礼します! 突然の店員登場!
慌てて離れ衣服を整えて応対すると、個室のラストオーダーとの事
適当に追加している所に社員も戻って来ました
なんとなく興醒めしてしまい我慢汁がパンツの中で冷たくなったのが気持ち悪くて仕方ないです
それでも社員は頑張って場を盛り上げてくれ、嫁さんの気持ちを冷めさせないように努力していました。
そしてお会計、刺身盛りや特上馬刺し、何とか牛のステーキなどを頼み、お酒も進んだせいか居酒屋にしては高額でしたが、「ここは誘った私が!」と社員持ち!
店を出て名残惜しそうに「どうしますか?」と聞く社員がかわいそうになった嫁さんが。
「もう一件行きますか!」と提案する  が、この辺りは同じような居酒屋かスナックばかりで決めかねていると、

「だったらうちに来ませんか?コンビニで色々買って行きましょうよ!そしたら時間気にしなくていいし!何なら泊まってもいいですよ!」
社員猛アピール!
奢ってもらったのもあり、あまりにも終わりたく無い様子が激しいので面白くてオッケーしました

タクシーを止め、コンビニで大量に買った代金も、タクシーも社員持ち
今日の飲みだけで数万使ってます
独身中年だから痛くないのかな?
五分程で社員宅へ 

続きます
16
投稿者:さかた
2024/08/05 07:47:59    (sWuV8Tov)
読んでます!
続きお願いします!
15
2024/08/02 17:17:16    (N2Cvi5V/)
トイレから戻り、少し落ち着いたのかゆっくりと飲む社員に対して私達は先程の言動もあり興奮状態でペースが上がっていました。
相変わらず褒めまくる社員と照れながら真に受ける嫁さんをツマミにテーブルで隠れた嫁さんの太ももを触りながら飲みます。
いつもなら払いのけるのですが、今日は嫌がりません!
調子に乗った私は当然そのまま上へ上へ
そして下着に辿り着き、モゾモゾとアソコ付近を触った時に驚きました!
濡れ濡れです!薄い下着では溢れ出た満汁を吸収する事が出来ずにベチャっとしています
濡れている事を私に気付かれた嫁さんは顔を真っ赤にしています小声で「ねえ、拭きたいよ」と耳元で訴えてきましたが、無視してそのまま触ります
膝はだらしなく開き、私からいじられている嫁さんは社員からどう見えているのでしょう
いくらテーブルがあっても私の手が嫁さんの方に伸びているのはわかるのではないかと思います

一応社員との話に合わせて会話していますが、下からは汁が溢れ続けています
時々クリをはじいてビクッとさせます笑
異変に気付き始めた社員が不思議そうに嫁さんを見ています

「A子さん大丈夫ですか?真っ赤ですよ!お水飲んでくださいねー!」
と優しく言葉をかけます
我に帰ったのか嫁さんが私の手を払いました
また耳元で「これ以上したらイクからダメ!」
良かった、怒ったのでは無かった!

「トイレ!」と立ち上がり行ってしまいました
「ねえ、オーナー!大丈夫ですね?まだ飲みたいのになー」

「大丈夫大丈夫!ちょっと酔ったんだよ!」
「なら大丈夫ですね!じゃあ今少し画像いいですか??」

たぶんトイレで下着とアソコを拭いてくるから時間かかると思ったので見せました

1枚目を開いて渡し、スライドして行ってみてと、伝えると社員は画面に鼻が付きそうになりながら見ています!
数枚見せた所でスマホを返してもらい、「とりあえずこれ見て!」
と先程社員がトイレに行った時に撮った際どい下着見せた画像を見せました!
「ちょっ!これって!」と驚く社員からスマホを取り上げて「そう、さっき撮った笑」
「も一回も一回!びっくりしてちゃんと見てない!」

と言っている時に気配を感じ黙ると嫁さん登場!危なかった。
ここでバレたら怒られてしまうし、この先も無くなる!
14
2024/08/02 07:58:33    (M/ehgqQS)
職場のデニム姿しか見たことの無い社員はミニスカで現れた嫁さんを上から下まで舐めるように見ていました
「どうぞどうぞ!お待ちしていました!いやあ!今日は雰囲気違ってびっくりしました!とても綺麗ですね!」

あれ?私には挨拶なしかな?ってレベルで嫁さんばかりです笑
入り口入ってすぐの席に社員、対面に私と嫁さん

嫁さんも褒められて満更でもない様子で照れて身を固くしていましたが、お酒が入りだすと段々リラックスしていきました。
私と嫁さんはあまらはお酒強くないので自分のペースでゆっくり飲みますが、社員はかなりのハイペース!
次々と注文しては飲み干してます。 
1時間ほど仕事やどうでもいい世間話をしていた時、嫁さんがトイレに行きました。
「ねえ!オーナー!今日A子さんめっちゃ可愛いですね!脚があんなに綺麗だなんて!一瞬画像見せてくださいよ!」
と嫁さんがトイレに行くのを待っていたように要求します
私はスマホの画像フォルダから一枚を開いて渡しました。
Tバック姿で四つん這いにして後ろから撮った画像です

「おおーーー!やばい!やばい!あー生で見たいよー!」

と言うと「あっ!そうだ!」と言って寝転びました
「オーナー!覗いていいですか?」と
トイレから帰ってくる嫁さんが席に戻る所に頭を向けてます
「バカだな!いいけど、バレないでよ!」

私もドキドキです 見えても通る一瞬でしょうが、あの超エロい下着を直接下から見られるのです

「ごめーんお待たせー」と嫁さん

「あれ?社員さんどうした?」
寝転んで目を閉じている社員を見て驚きますが、私がちょっと早く飲み過ぎたみたいだよと落ち着かせ、席に促します

「そうなんだ!大丈夫かな?」
と言いながら社員の顔の真横を軽くふらつきながら通る嫁さん
その瞬間社員は目を見開きスカートの中を凝視!

見えたのか?どこまで見えたのか!?
席に座っても追いかけて見る社員を助かるように私は嫁さんに話しかけて目線をこちらに向けさせます。

嫁さんがちゃんと座るとわざとらしく起き上がり
「あーA子さん、すみませんちょっと飲み過ぎたかな?」
とヘラヘラしてますが、わたしをちらっと見た時にニヤリと笑いました

しばらく何もなく雑談し、社員がトイレへ
「ねえ、あの人めっちゃ私の胸とか脚見てくるんだけどー!きもーい!」

「そうか、だろうなーA子の事タイプって言っていたし、今日はミニスカだからな。もっと見せてやれよ笑笑」

「もーバカだねー!男って!こんなの見せたらやばいでしょ!   ねえ、見える?」
と私の方に向き、体操座りのようにして笑います

はい見えます笑 すかさず写真を何枚か撮りました
良く見ると透けた下着からは毛も具も見えてます!
「もちろん下着は見えるけど、大丈夫!暗いから!見せて見る?」
と明るい室内なのに訳のわからない返事をしました
「そっか。パンツだけなら少しくらいいっか!普段色々お世話になっているしね!まー、気ぐ向いたらね!笑笑」
と嫁さんも独身時代ですら無かったようなノリノリ!
あのヤバ過ぎるパンツの事は忘れているのか、まるで普段の下着を少しだけ見せてやる程度の感じです

その言葉でも私は興奮し、急いで前から後ろから色々なポーズを撮りました

社員が帰って来た時には普段通りです笑

13
2024/08/01 12:53:30    (t00CQA1e)
「土曜日行こうかな!」
これがどう影響するのか?流石に私が嫁さんの痴態を社員に見せたとは思っていないはずですので、おそらく女性として見られている事を感じて嬉しいのでしょう。
まだ独身の頃は街を歩くとナンパされたり、毎月のように告白されたりストーカーみたいな事をされたりと、何かと男にはモテた嫁さんでした。

最近は服装や化粧が大人しくなり、たまにナンパで声かけてもらえる程度ですから、社員のいやらしい目線でも良かったのでしょうか。

土曜日、嫁さんは私より少し早めに帰り身支度をすると言ってました。

私が1人で店番をしていると社員から連絡が
「オーナー!今日は大丈夫でしょうか?この前の駅前の居酒屋近くに個室あったのでそこを予約しましたよ!他の人近くにいたらダメですもんね!」

こいつ笑笑
「お疲れ様でーす!今日だけど嫁さんも来たいって言っているけど、大丈夫?来たらあの件はちょっと難しいけど」

「え!ほんとですか!全然大丈夫です!あれは隙を見て少しだけでも見せてくださいね笑笑」

画像を見れないのを嫌がるかと思いましたが、嫁さんと飲めるのが嬉しいみたいです

私は見せれないのが残念なような安心のような不思議な気分でした

夕方に自宅に帰ると嫁さんはバッチリ化粧が終わり、服を選んでいました
これとこれどっちがいい?と聞かれたのはどちらも独身時代に良く着ていたミニスカート!
当然丈の短い方を選びました。
上は薄手のTシャツで、胸元がまあ緩い!

着替えた嫁さんの姿は化粧効果もあり最高です!

思わず襲いかかると、嫁さんはすでに濡れています!
サッサと一発終ると汚れたから下着を変えると言うので、こちらも独身時代に一度だけ着けたことのあるめっちゃエロいセットを出しました。
生地はスケスケで乳首も下の毛も見えているし、面積は極小。ビラビラや周りの少し色付いたアソコがはみ出します。かろうじて隠れているのはクリと穴だけです。

「ねえ、何でこんなの着せるの?バカじゃないの!」と言いながらも写真を撮って褒めまくり、お願いすると応じてくれました。
しかも再び濡らしていました

これで嫁さんは独身時代のかなりのミニスカに胸元の緩いTシャツ、下着はスケスケの極小という今の私達夫婦からしたら凄い過激?な勇気のいった服装で出かけるのです
それだけでさっき出したばかりなのに立って来ます
タクシーで駅前に向かいます

約束の時間まで少し時間が有りましたので駅前のビルに入りブラブラ。

途中私はトイレに行き、戻ると嫁さんはナンパされていました!
テンションの上がった私は嫁さんを1人で歩かせました。
すると10分ほどで2人に声を掛けられてました!
うまくかわし、私と合流、気分良く居酒屋へ向かいます。

先に案内されると社員はすでに来ていました。
初めて見るミニスカートの嫁さんを見てあからさまに喜んでいます

12
投稿者:ライ   rockwell
2024/08/01 00:26:41    (ObZHJAdY)
続き聞きたいです!!
11
投稿者:T ◆AXS9VRCTCU
2024/07/31 22:53:38    (J2YxsViS)
大好きなシチュエーションです。
ぜひお願いします!!
10
投稿者:オーナー
2024/07/31 17:53:25    (Rh7Wa/NM)
この先も続けていいですか?自己満でしかないならやめておきますので
9
2024/07/31 17:46:13    (Rh7Wa/NM)
ひとまず画像整理が終わり、スマホには新たに2つのフォルダが加わりました。

さて水曜日、仕事中にいつものように本部社員が来ました。
仕事系の話をもちろんしますが、なんとなくお互いが上の空です笑
話が終わり社員はわざとのように働く嫁さんの近くをうろつきます。
時には後ろからジッと眺めたり、必要以上に近づいて話しかけてみたり。

私はムカつきながらもビンビンでした!

そうしているうちに店舗に品物を届けてくれる佐○急便の方が来ました。
荷物はダンボールに5箱。嫁さんはそれらを開封し、伝票と照らし合わせながら仕分けします。

必然的に前屈みになり、時にはお尻を突き出したり、胸元が前から見たら谷間が見えたりします。

社員は「A子さん!時間あるので手伝います!」と言って前から後ろから嫁さんを視姦しています

何もない先週までなら絶対出来ない行動でしょうが、今は違います。

堂々と見ています!近いです!たまに触れてます!
嫁さんに気付かれないか心配です!

しばらく手伝い、だいたいの片付けが終わるとすぐに社員はトイレに行き帰って行きました

が!帰り際にわたしの耳元で「ご馳走様でした!土曜日よろしくです!」
と囁いて行きました!

おそらくトイレで抜いて来たのでしょう

その後嫁さんが
「ねえ、さっきあの人さ何かめっちゃ近く無かった?汗臭いし!気持ち悪かったー!」と言って来ました

一応とぼけて返事しましたがやはり不審な行動は気付かれていたのです
その夜、晩酌しながら「どうだった?多分あいつA子の事気に入ってるぞ!今度一緒に飲んでお酌してやれよ!喜ぶぞ!」とからかうと嫁さんは意外と「バカ!人妻よ!しかも仕事の付き合いなのに。  でも、なんか今日は変な感じだったよね。胸とかお尻に視線感じたもん」

と言い方は満更でもない感じに聞こえました
その晩のエッチでもわざと社員の話をしながらすると、いつも以上に感じていたようです。

そして終わってしばらくして一言「土曜日私も一緒飲もうかなー、」
8
2024/07/30 09:00:00    (j8qPlna4)
他にも見せてくれ!
そう言われても私だって見せたい笑 でも、画像フォルダには数千枚あり整理していないので、ほとんど同じ画像やピントボケなども混じっている。

「なぁ、見せてもいいけど今は無理。来週末またここで集まって見せてやるよ。それまでに整理しておくから、絶対秘密な!」

社員は今見たいとかなり粘りましたが、強く断り嫌なら見せないと言うと渋々納得して、やがて会計して帰りました。
自宅に戻り嫁さんは「何だったの?」と少し聞いて来ましたが適当にごまかしたものの、全裸を見られた事を思い出して襲い掛かってしまいました。

来週たぶんまた行くと言うと「そうなんだ、私もたまには行こうかな!」とまさかの発言。

ダメとは言えずにとりあえず寝ました

さて、週明けから嫁さんがいない時間は画像フォルダ整理です!
新しいアルバムを作り、そこに見せたい画像を移して行きます。
最初は普段着、次にチラ見せ、谷間見せ、コスプレなどとなるべく段々露出が多くなって行くようにしました。
が、問題発生!
どこまで見せるんだ? です。
居酒屋で全裸は一瞬見られたとは言えアソコは見えていなかったし、ポーズも座っているだけ。

まさかJKコスプレして、自分でアソコを広げながら笑顔で極太のバイヴを入れながらフェラしているのまで見せるのか?
これは動画をスクショした場面だが、自分でもかなり抜ける1枚だ。

正直今の時点ではそこまで見せる気は無い。というか見せる度胸がない。でも見せたい笑
そこで私は新規アルバムを2つ作った

一つ目は普段着から始まり最終は全裸だけど微妙にアソコは隠れて見えない画像まで。しかし胸は丸見えだし、隠れているけど、バイヴを突っ込まれているのが分かる画像もある。
他には社員も毎週来る店舗事務所のデスクに乗り、スカートをめくってM字!下着はかなり際どくアソコギリギリまで見えています。
あとはフェラ画像を何枚か混ぜました。制服で咥えたり全裸だったり、車内やカラオケでなど様々なシーンでの撮影です。加えて様々なシーンでの軽い露出や胸を揉んでいる所など百枚以上になってしまいました。

これだけ整理している中で私が興奮してしまい社員の反応を想像し、嫁さんの画像に再び興奮し、2回してしまいました笑笑

2つ目のアルバムは
もう全て丸見え!
先程の事務所デスクでのM字の下着無しでアソコ丸見えや、ほとんどがアソコ丸見えのポーズやコスプレでのハメ、ホテルで窓を開けて立ちバックしていたりドライブ中にフェラしてもらいながら助手席に四つん這いになってバイヴを突っ込んでいる所などこちらは50枚程度ですが内容はすごいです。

この二つ目アルバムは見せれるかどうかは分かりません。
それから何回も見て抜いてしまったり、画像を入れ替えたり追加したりしながら仕上げました!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。