ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/16 00:27:41 (41deh10i)
数日前まで盲腸で入院していました。
術後の痛みも治ってきてはいたものの自力で動くのは辛い状況でした。看護師さんたちが献身的な方達で身体を拭いてくれることに!上半身を終え、下は大丈夫ですか?と聞かれたので少し恥ずかしい気持ちもありましたがお願いする事にしました。
2人の方に看護してもらい、ズボンを脱がされ、全裸に…
この時恥ずかしい気持ちからすでに半勃ちになってました。ベットの上で2人に全裸を見下ろされてる状況が段々興奮してきてしまいみるみる硬くなり、上に突き出てました
特にリアクションもなく淡々と丁寧に拭いてくれました。
羞恥心でドキドキが止まりません
拭き終わり後は服を着させるだけの状況になったのですが、なかなか着させてもらえません!
あれ?パンツどうしたっけ?と2人が話しています。
ですが、1人の看護師さんの手元にしっかりパンツが握られてます。
もう1人の方にも見えてるはずなのに…
これは遊ばれてる…勃起して恥ずかしがってるのがバレてると思い、ますます硬くなりました
この時間が5分ほど続き、汁も出てきた所でようやくパンツを履かせてもらえました。

凄く恥ずかしい時間でしたが、病みつきです!
女性に視姦されるのはたまらなく興奮しますね!
こういう時間が好きな女性がいたらお会いしてみたいものです笑
駄文になり申し訳ないです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。