ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/12 23:52:58 (2iApaJ7L)
妄想癖が止まりませんが、、悪しからず。。
興味ない方はスルーしてください。

ずっと露出オナニー控えていて
最近どうしてもしたくなって、先程してきました。

GW中、某有名海岸線の旅館に泊まり
妻がお風呂に行っている間に、部屋のベランダで
海に向かって裸になり、左側の遠くに見える道路と
右側に見える砂浜で戯れるカップルに向かって
オナニーしてきました。

でもあんまり興奮出来なかった。
見える景色が殆ど海だったのと、誰かに見られるかも・・
という感覚があんまり感じられなかったというのもあり
逝くはイッたけど、気持ちよくなかった。

今日はそのリベンジ・・。

いつも行く田んぼ。。
今日は、小さい町の交差点で・・
真っすぐ車がくればもう最後!! でも、殆どの車は右か左に曲がる。

真っすぐ来る人は、そこにある畑の所有者か
仮で置いてある作業車(道路工事業者?)の関係者のみ。

そこに運動でランニングで向かい、全裸になる。
あらかじめ、すぐに全裸になれるようにハーフパンツとTシャツで・・。

もう久しぶりのちゃんとした露出なので
ここに来るまでに、既にオ〇ンチンは勃起状態が続いて
着いたらもう反り返っていましたw

今日は、信号待ちの車の明りがギリギリ届かない
場所からスタートして、最後の瞬間だけ車に自分の身体を照らしてもらおう・・
と思ってオナニーをする事を目標にしました。

実際にこの場所に来てみると、絶対に直進して来ないとは
思っていても、やっぱり緊張感はあるという事実だけは
確実に感じるということ。これが野外露出の醍醐味。

ああ・・。これが俺のしたいことだったんだという確信。
露出症?露出狂?オナニー異常者?もう何でもいいw

それでも万が一、車が来てしまった時のリスクは考えて
すぐに逃げれる小屋の横で、靴を脱ぎ、シャツを剥がして
ハーフパンツに手を掛ける。あぁ・・!!この瞬間が堪らない!!

全裸であぜ道に一人佇む、性異常者。
オチ〇チンをシコシコしながら、車から離れて少しだけ
辺りを散策。夜風が気持ち良くって、先っぽ汁がダラダラ・・。

今日は、今春初の野外Pなので
プレオープン的に試運転。遠くに見える地区公民館からの
明かりに向かって、M字開脚オナニー。

「変態男のイヤらしいトコ、いっぱい見てぇ~!!」と叫びながら
徐々に交差点(信号)に向かって、ジリジリ歩みを進めて

もう最期かも・・って時に
交差点から、明かりがぼんやりこちらに漏れる場所まで来て
横になっての開脚オナニーでフィニッシュを迎えようとしていました。

「ああぁ~!!あぁ~!!オチ〇チン気持ち良い!!」
「あぁ~!!見られて感じる露出狂ですぅ~~!!」とか
大声で叫びながら、最後の絞り出しをしようとする時に

車のライトがこちらを照らし出し
私の身体が一瞬だけスポットライトを浴びたような形になりました。
まあ、ものの数秒ですから大勢に影響はないとは思いますが

私にはそのライトが刺激になって・・。
久しぶりに激逝きが出来て最高のフィニッシュを迎えることが出来ました。

今年度、最初の野外露出なのでこの辺で終わりにしておこうと
賢者タイムは無しで、直ぐに服を着て
靴をちゃんと履きなおしてから、ランニングを再開して
家に帰りました。やっぱり、沢山虫に刺されてたw
次回から虫スプレーかけてから露出しようと思いました。

本日は以上です。長文駄文、失礼しました。
妄想につき、下手な詮索はご遠慮願いますww
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。