ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 02:45:05 (eDWXu4.h)
ここしばらく家から車で30分ぐらいのとこにある小さな公園に行き 車内で露出するのにはまってます 公園の周りは一方通行でたまに人が通るぐらいの場所 公園を左手に車を停め ルームミラーを左斜め後ろが見えるようにセットします これでちょうど公園の出入口も確認できます 20時半ごろになると40代ぐらいのお姉さんが犬の散歩に来るのでしごきながら待ちます お姉さん来ました ショートカットのけっこう綺麗なお姉さんなんです
このお姉さんルームミラーで見えてるのにバレてないと思ってずっとすごい狭い範囲を犬の散歩しながら見てくれるんです 最初の頃は発射する前に帰ってしまい不完全燃焼みたいな気分だったのですが 最近は発射するまでずっと見ててくれるんです
そんなこんなで おとといの出来事なのですが お姉さん犬連れてこないで公園に来たんです あれ?犬は?と思ったのですが 来てからずっとストレッチみたいなのしながらこっち見てるんです しばらくしごいてたのですが我慢できなくて発射したら お姉さんストレッチの途中でフリーズして見ててくれました とてつもなく興奮しました 今後お姉さんとなにかコンタクト取れる方法がないか模索中です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/06 15:24:58    (pAxEYNzJ)
ドアを開けておく。
5
投稿者:むらかみ
2024/05/03 13:43:28    (y4wBVsil)
一緒にストレッチ運動等したらどうですか?共通の話題になりますし、、、全裸はマズイ?ので半裸で運動すると気持ちいいですよ!特に縄跳びで、おちんちんが上下に揺れるのは気分がいいですよ!
4
投稿者:さる
2024/05/02 05:26:18    (Ov0HtQj0)
後日談とても気になります!
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 12:25:50    (Hsb2GA3L)
ですよね!
ショートカットで小顔でスラッとした感じのキレイな人なんですよ
ちょっと上品な感じもしてめちゃくちゃ興奮します
今日も行ってみようと思ってます
2
投稿者:むらかみ
2024/05/01 08:56:29    (uojSPN54)
オバサンでも見られると嬉しい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。